fc2ブログ

白ゆき姫殺人事件!

もうすぐ公開、真央ちゃんガンバです!

ブログもガンバです!

m(_ _)m
m(_ _)m

コメント

嬉しいな

りいさん、こんにちは
真央ちゃん、大河準備でしょうか・・
いろんな発表が楽しみですね

嬉しいな、と瞬間感じるのは、真央ちゃんの演技が褒められたとき
女優として認められてるってことですから(*^_^*)

みつけた記事は、碓井広義先生のブログの記事
以前、トッカンでの真央ちゃんを高く評価してくださってた先生です
白ゆき姫殺人事件を鑑賞してくださったようで、真央ちゃんと貫地谷しおりちゃんを褒めてくださってます
公開前に、堀江さんも八日目の蝉のとき同様
真央ちゃんを褒めてくださってました
テレビの露出は少ないけど、1作品で多くの人の心をつかむ女優さんなんだと、誇らしくなりました(*^_^*)

2014/04/17 (Thu) 14:32 | まおっこ #mQop/nM. | URL | 編集
白ゆき姫殺人事件

りいさん、こんばんは
映画観てきました!
真央ちゃん、凄い!
出る作品が、どんどん代表作になるって凄いし、ファンとして誇らしいですね

今作は、番宣で香取慎吾さんや谷原さんや渡部さんなど
”面白い!”と言ってくださる方が多くて嬉しかったです

地味に(笑)ヒットしてますね~
2週連続、実写No1!!!(^O^)
永遠の0に続いて、この作品での真央ちゃんの演技も
評価される時がくることを祈ってます☆

えりpさんも、いつか観れるといいですね(*^_^*)
私もここはオアシスです!

2014/04/09 (Wed) 22:30 | まおっこ #mQop/nM. | URL | 編集
のんびりと…

真央ちゃんや真央ちゃん好きの皆さんがそれぞれに穏やかに毎日を過ごせていればいいな…と(^^)

居住地域の都合により『八日目の蝉』以降映画館では真央ちゃんの出演作を観る事が出来ていない私ですが、真央ちゃんを想う気持ちが満ち満ちているこの場所はオアシス的場所です。

2014/04/02 (Wed) 13:17 | えりp #- | URL | 編集
嬉しいな

りいさん、忙しいのに更新ありがとう
無理しないでくださいね
私たち、真央ちゃんファンは繋がってます(^-^)
素敵な作品を見て、また力もらって
みんなでガンバりましょう(^-^)

2014/03/25 (Tue) 21:19 | まおっこ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する