FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆鱗ゲネプロ!! ~映画.com

大変ご無沙汰しております、、
ごめんなさい。。。
コメントやメール、本当にありがとうございます!!

そして、、いよいよ真央ちゃん、29歳!
そして素晴らしい舞台の幕開け!初日!!

私も真央ちゃんファン友達に、有り難い有り難い配慮を頂いて、、
3月大阪公演で観劇させて頂きます٩(♡ε♡ )۶

ドキンドキン٩(♡ε♡ )۶

ではではでは、、
映画.com さんから昨日のゲネプロの記事!!

わーい\(^o^)/
意外な役ですよ~
ザコって、、(笑)
へ~、、まさかのザコ。
雑な魚と書きますが、、、イヤ勿論どんな役がある事さえ分かりませんでしたが、、(*´ω`*)

マサカまさかの役です~!

ーーーーーー
井上真央、野田秀樹演出「逆鱗」で新境地開拓!松たか子、瑛太らの熱演にも注目

 野田秀樹作・演出の舞台「逆鱗」が、1月29日に初日を迎える。

28日には東京・池袋の東京芸術劇場プレイハウスで公開ゲネプロが行われ、松たか子、瑛太、井上真央、阿部サダヲ、満島真之介らが熱のこもった演技を披露した。








 野田が設立した「NODA MAP」の第20回公演となる今作は、人魚と人間の出会いがテーマ。沈没船の窓際で交わした約束を果たすため、人間のふりをして地上に現れた人魚が海中水族館の「人魚ショー」に迷い込み、“人魚のふりをした人間”と出会う。そして物語は、深夜の海中水族館に運び込まれてきた「あるモノ」とともに、深い海の底へと潜っていく……。

 「パイパー」以来、約7年ぶり4度目の野田作品となる松のひとり語りから始まる舞台は、息をつく暇を与えないほどリズミカルに進み、軽妙なタッチの会話劇も盛り込みながら怒とうの展開をみせる。

なかでも、「MIWA」から2作連続で野田とタッグを組み、人魚学の研究者・鵜飼ザコ役に息吹を注ぎ込んだ井上の充実ぶりに目を見張る。


 天真爛漫な役どころを嬉々とした表情で演じ、ステージをところ狭しと走り回る。瑛太扮する電報配達人のモガリ・サマヨウを誘惑し、減圧室に閉じ込めてしまうくだりは、井上にとって新境地開拓といっても過言ではない。









また、物語の中盤から終盤にかけて発揮した松、瑛太、阿部の集中力は秀逸で、見る者をクライマックスまで引き付けて止まない。

 東京公演は同劇場で3月13日まで。
その後、シアターBRAVA!での大阪公演は3月18~27日、北九州芸術劇場大ホールでの北九州公演は3月31日~4月3日に開催。

前売り券はすべて完売しているが、当日券販売はある。


スポンサーサイト

日本ジュエリーベストドレッサー賞8

TOKYO POPLINEだったかな?、、
そこにたくさん٩(♡ε♡ )۶
ステキな真央ちゃん、たくさん感謝感謝です!!













٩(♡ε♡ )۶٩(♡ε♡ )۶




日本ジュエリーベストドレッサー賞7

これはJCCというとこのまとめ、かな(*´ω`*)

ーーーーーー

20代部門受賞の井上真央は今月9日に29歳の誕生日を迎えたばかりとあって

「なんとか20代でギリギリセーフといった感じですが、20代最後に素晴らしい誕生日プレゼントをいただいたなと思っています」

と挨拶。

「ジュエリーは作る側の想い、届ける側の想い、受け取る側の想いと、いろんな方々の想いが詰まったもの。そして素敵なジュエリーとともに時を刻んでいくものだと思うので、私自身、役者として、1人の女性として、自分らしく輝きながら、素敵な時を刻んでいけたら」

と話した。

日本ジュエリーベストドレッサー賞6

残念ーーー、、
めざましテレビを予約録画して井上公造さんのチャンネルとか観てた。
多分全くなかった(T_T)

ZIPにすれば良かった!

ーーーーー

1/22 06:53 日本テレビ 【ZIP!】
<Showbiz Fashion check!!>

井上真央・個性はドレス・優雅にドット&シースルー

第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式に登場した井上真央のドレスは、
イタリアブランド・マルニのもの。

ドットをあしらったシースルーにジュエリーを合わせエレガントさを演出。

日本ジュエリーベストドレッサー賞5

東京スポーツさんの記事から、、(笑)
かなり略有り。。
ーーーーーー


井上真央 大河ドラマ終了後にジュエリーもらったと告白
2016年01月21日 23時03分

 女優の井上真央(29)が21日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」に出席。
 
 井上が、昨年主演したNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の撮影終了後に、ジュエリーをプレゼントされたと明かしたため、会場は一時騒然。
すぐさま「誰に?」と問われた。

 すると、井上は
「事務所の社長さんから。パールのネックレスとイヤリングを」
とニッコリ。色めき立った報道陣はズッコケそうになった。

 さらに、左手薬指の指輪が欲しいかと聞かれた井上は
「えっ~…でも、あんまり(願望は)ない
」と。

 、、、だそうです~(*´ω`*)

日本ジュエリーベストドレッサー賞4

カワイイ画像もいただきました٩(♡ε♡ )۶

日本ジュエリーベストドレッサー賞3

うわー、、真央ちゃんいっぱい!!

キレイ過ぎる٩(♡ε♡ )۶

モデルプレスさんの記事から、、
ーーーーーー
井上真央、オン眉&技ありドレスで個性派スタイル<ファッションチェック>
2016-01-22

「第27回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、都内にて行われた表彰式に登壇した女優の井上真央さんのファッションをチェック。


ネイビーのコクーン型カットワークドレスに身を包み登場。ドットからチラリと覗くシフォン素材と素肌で隙も見せつつ、上品に着こなしています。


足元は白のヒール(C)モデルプレス
ダークな印象になりがちなドレスですが、足元には白のヒールを合わせ、髪の毛はひとつに束ねて“オン眉”でスッキリ見せると、清潔感が溢れますね。

日本ジュエリーベストドレッサー賞2

<井上真央>ジュエリーベストドレッサー受賞に驚き? 「モンペが似合うと思ってた」
これも毎日キレイさんの記事から、、
1月21日

はぁー、、、ステキ!!


 女優の井上真央さんが21日、「第27回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を受賞し、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた表彰式に出席した。

井上さんは、丸い生地をつなげたようなユニークなドレス姿で、
「受賞がそうそうたる方々だったので、名前を刻んでいただけると思うと光栄ですね」

と喜びつつ、
「(自分は)どちらかというとモンペとかが似合うと思ってたので」
とおどけて笑いを誘った。

 また、この喜びを誰に伝えたいか聞かれた井上さんは
「今日は本当は舞台のけいこがあったけど、(共演する)みなさんがそんな賞をもらえるなら、と見送ってくださった」
と明かし、「送り出してくれたみなさんに、こんなにもらっちゃいましたと自慢したい」と冗談めかして語った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。