FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃん、めっちゃキレイ!!



高良くん、真央ちゃんの事を【オトコマエ】って言ってましたね!!

真央ちゃん、さらにお肉を食べるようになったとか(*´ω`*)
大沢さんがお肉に詳しくて、教えてもらったり一緒に食べに行ったりとか(*´ω`*)



あ~、高良くんと二人して出演(*´ω`*)

おひさま、思い出す!!
萌~٩(♡ε♡ )۶

大丈夫って励ます高良くん٩(♡ε♡ )۶
メールしてくれる高良くん٩(♡ε♡ )۶

あ~癒される(*˘︶˘*).。.:*♡
スポンサーサイト

土スタだーーーー!!

あぁ、待ちに待った今日は土スタの日!!

in 山口♪

高良くんと真央ちゃん♪
しかも生放送!!

で、しかもしかも、、友達が観覧の抽選が当たって観に行ってるし、、٩(♡ε♡ )۶


もうね、今からワクワク、ドキドキ(*˘︶˘*).。.:*♡

ごめんね!

ステラ!!
寿さんと真央ちゃん表紙で良いよーーーー!!

さすがやね、真央ちゃん。
ホンマ、心から現場を作品を大切にされてるのが伝わる。

褒められてもさ、、動かなきゃ眠くなっちゃうから、、とか言っちゃって。
凄い気配りの人やわ。
真央ちゃん、体調大丈夫かな、、無理してないかな、、

いろんな噂が飛び交ってさ、、凄い鬱陶しいけど
こんな真央ちゃんだから、絶対乗り越えられるし応援してますからね。

けけけけけけけっこんか?、、、とかも言われてますけど
まだもう少し先がイイなーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡
今は花燃ゆ、、全力投球してください!
私も全力で応援してます!


とか言いながらステラと、
所謂プライベート隠し撮りの雑誌、、
二冊並べて、後者買ったからね、、私(笑)。
プライベートがめっちゃ気になる気になる気になる気になる気になる気になる、、(@_@)

あぁ、純粋な真央ちゃんファンの方々はステラをちゃんと買うんだろね。。
ごめんね、こんな私で(;・∀・)

魅力。

まおっこさん☆!!

三谷幸喜さんの情報感謝感謝です!!
”ありふれた生活”に真央ちゃんへの想いが書かれていたんですね!
私も写メをもらって読みました!!
嬉しいです!!


>主人公を演じているのは井上真央さん。どうしても受け身になりがちのキャラクターだが、彼女のひたむきな演技はとても魅力的だ。彼女には、また来週もその笑顔が見たい、涙が見たいと思わせてくれるだけの力がある。連続ドラマとして大事なことだ

そっかー、、三谷さん、紅白で、
平原綾香さんの歌とおひさまの映像で、最後に鼻を真っ赤にして涙目だったのですね!
すっかり忘れてました!
苦労して頑張る人にしか見えないもの、分かるものが有るんだね(*˘︶˘*).。.:*♡

真央ちゃんの涙は人の心を熱くします
まおっこさんのこの言葉が私の心をキュンとさせてくれます。


撮影の合間☆公式から(*´ω`*)

大変な撮影の合間、、真央ちゃんもきっと楽しみながら取り組んでる!!
それがいろんなトコでつたわるね。

真央ちゃん、ずっと応援してるよ٩(♡ε♡ )۶


ついやりたくなる、、組紐(*´ω`*)



泥遊び(*´ω`*)、、少し先のおんな台場撮影ですね!!



これも٩(♡ε♡ )۶
是非是非、花燃ゆFacebookでアップしてほしいな。







奥田さん、原田泰造さん!!
いつも真央ちゃんのコト、、気にかけてくださりありがとうございます(*´ω`*)

ステキな現場ですよね٩(♡ε♡ )۶

花燃ゆ19話 引き続き、号泣。



キタキタ、、おんな達の強さ、、


号泣。

そして、、久坂と周布とのやり取り、、
まさに、この顔ぐらいに私も号泣(T_T)



あぁ、、熱き幕末の志士!!
めっちゃ心に響くーーーー!!

花燃ゆ 19話 亀太郎さんの熱!

亀太郎さんの、、思い悩むシーンにボロボロ泣いてしまう。
この後が思い起こされて、、




もう、、、号泣。゚(゚´Д`゚)゚。



すごい、、すごい亀太郎さんの熱が伝わってきた。
そして、、
この亀太郎さんの描いた松陰の肖像画が、今、日本中、世界中から松陰を求めて萩へと訪れる人の目に焼きつく。

すごい流れ、、

一見、、無機質な肖像画の掛け軸に、、その奥に亀太郎さんの熱い熱い志の熱が感じられる。

あぁ、泣けて仕方ないね。゚(゚´Д`゚)゚。

真っ赤なお鼻の、、泣けるシーン(*´ω`*)



そう、真っ赤なお鼻の真央ちゃん。
本気泣きだから、仕方ないね。
本気だからこそ、真央ちゃんの演技が心を打つの。

このシーンの後も好き。

龍馬が
「おまんの、長州だけの吉田松陰じゃない」というトコ。
世界の吉田松陰!
このセリフから、文もストーリーも視聴者の心もぐぐっと変わっていく気がしたもん。

死してなお生き続ける、、それが吉田松陰!

何ものにもとらわれん。
我が為すことは我のみぞ知る!





久坂「わしには、お前しかおらん。ようやったと見定めてほしい」

このシーンも泣ける。
久坂の言葉に嘘が無いのが伝わる。あぁ、、だからこそ、、後に久坂は文のもとに帰れなかったのかな(T_T)(T_T)(T_T)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。