FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪MIWA舞台 2日めに、、☆

コメント、、たくさんありがとうございました!

当日券のこと。

昨夜、席にギリギリに着いたから、、ごめんなさい!
当日券の様子が全く分かりませんでした。
ホント、、役立たずで、ごめんなさい!

私、、じつは今晩のチケットも夏に取れたんです。

なんか、、私なんか、、ホント、、舞台初心者で、、
こんな私が複数回、観に行って良いのかな~~と、、
舞台業界に需要はあるのかしら、、なんて、
チケットが取れなかった方のコメントに出会うと申し訳ない限りです!!!



ホント、、ごめんなさい!

もう一回だけ。
もう一回、、今晩の舞台、、観に行かせてくださいませm(_ _)m


頑張って観てきます!



おっつ、、
言いそびれてました!
昨夜、会えましたキ~さん、瑛太ファンさん、ありがとうございました!

また、ゆっくり会えますように(*´ω`*)
スポンサーサイト

MIWA 大阪初日の(ノ´∀`*)

今、電車の中です。

MIWA 、、舞台の帰りです。
とても幸せな時間でした。

とても笑って、、、
、、涙も。
鳥肌が立つ場面も。


あゝ、、言葉が上手く浮かばない!

とりあえず、、ゆっくりゆっくりパンフを今から開きます。

バタバタして席に着いたから、、まだ全然開いてなくて。

パンフ、、(ノ´∀`*)

ドキドキ(*´∀`*)

白ゆき姫殺人事件☆楽しむために・・

映画.comさんより。

昨日だったかな、、新しい情報がアップされていましたね!

この作品は、、ネット問題が凄く関係してて。
特にツイッター、、でしょうか。

で。
思うんですけど、、

真央ちゃんファンで、ツイッターをされてる方って、、どのくらいいらっしゃるのかな。
ほら、、アイドルとかだとファンがすっごくツイッターとかブログとか、、されてるじゃないですか。

私の勝手な思い込みかも知れませんが、、
どちらかと言うと、、ネットが苦手な方が多いのではないかと思うわけです。

私だって、、こうやって何年もブログやってますけど、、まだまだ苦手。
最近、ツイッターのフォローっていうのをし始めたばかりで、、
それまで、、ずっと登録はしてたけど、皆さんのを読んでばかりでした。

で、、

この「白ゆき姫殺人事件」。
まだまだ、公開が3月ですからまだまだ先なわけで、、
そんな中、「白ゆき姫殺人事件」公式ツイッターが先日から始まり、、

この、、ツイッター主さんのつぶやきが面白いわけです。
それでも今は、情報アップに関してとか、チラシ配ってくれる人募集←この発想がステキでした笑!

もしかしたらこの先、、もっともっと、、作品の中味を感じさせるような色んなことを、、私達に仕掛けて来るかもしれない。。

そんなこと、、勝手に想像しながら、、
じゃ、、もっとツイッターに詳しくならなきゃ!!!!とか思うわけです。
ハイ、勝手に、、笑!

でも、、無くもないでしょう、、、、、?


どうですか、、ツイッターが苦手な真央ちゃんファンの皆様、、。
これを好機に、ツイッターを始めてみませんか?

まずは、、
登録して、「白ゆき姫殺人事件」をフォローするだけでも面白いかと。
つぶやくのは苦手だけど、、フォローなら!
っていう、、これ、私の今の段階ですけども。。。笑


記事より。

♡♠♢♣♡♠♢♣


井上真央&綾野剛「白ゆき姫殺人事件」劇中カットを一挙入手

2013年11月19日 05:00
[映画.com ニュース]
 井上真央が主演する中村義洋監督最新作「白ゆき姫殺人事件」の劇中カットを、
映画.comが独占で入手した。
道路で笑みをたたえる井上と、その姿を呆然とした面持ちで見つめる共演の綾野剛の2ショット画像からは、噂が噂を呼び何が真実なのか多くの関係者が翻ろうされていく今作の世界観がうかがえる。

映画.comが入手したのは、合計9枚の劇中カット。

井上と綾野の2ショット画像のほか、さまざまな表情を浮かべるふたりの姿がとらえられており、湊かなえ氏が手がけた同名原作のサスペンスフルな展開を体現している。
あらゆるシチュエーションで終始不安げな表情を浮かべる井上と、殺害現場へ取材におもむく役どころゆえ力強い眼差(まなざ)しの綾野のコントラストから目を離すことができない。

今作は過熱報道、ネット炎上、口コミの衝撃といった現代社会が抱える“闇”に焦点を当てており、本編ではTwitter Japanが全面協力していることでも話題を呼んでいる。


物語は、誰もが羨む美人社員・三木典子(菜々緒)殺害容疑で“疑惑の人”となった地味な同期OL・美姫(井上)の周辺をワイドショーが取材し、それぞれの証言を放送していく姿を描いている。

「白ゆき姫殺人事件」は、2014年3月29日から全国で公開。









大河ドラマ☆来た、、マジ!?(*゚∀゚)

|д゚)チラッ


エッ?
エッ?
エッーーーーーー?

(*゚∀゚)
言葉がでない、、

(*゚∀゚)?


(;´Д`)
涙がまず出る、、

マジ!?
マジのすけですか?
(古い)

だって。
だって。

ネットニュースで、、


♡♠♢♣♡♠♢♣

井上真央が再来年のNHK大河に主演

[2013年11月16日6時45分]

女優井上真央(26)が、再来年15年に放送されるNHK大河ドラマの主演に内定したことが15日、分かった。 

演じるのは、江戸幕末の長州藩士、吉田松陰の妹。現在放送中の綾瀬はるか(28)と同じく、幕末・明治維新の女傑となった。 

井上は11年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ、同年大みそかのNHK紅白歌合戦では紅組司会を務めていた。


♣♢♠♡♣♢♠♡

日刊スポーツと、朝日新聞の速報に。



詳細、、お待ちします(*´ω`*)
NHK様さま(*´ω`*)

ウンウン。
ナンボでも払うよ~受信料(*´∀`*)デレデレ~

関西☆MIWA情報

MBSの深夜番組で、MIWAの事、紹介するみたいですね!

早速、録画予約しました。

この先、、他の番組でも、有るかなあ、、(*´ω`*)

(追記)ちょっとストレス。。ぶっく☆

演劇ぶっく、、先日、到着(*´ω`*)

でも、真央ちゃん話題が無かったのでココでもスルーしようかなと思ってたんですけどね。

それじゃ意味がない!

画像と、、
野田さんのインタビュー記事で心に残った部分、少しだけ紹介します(ノ´∀`*)









美輪さんを描く以上は、見終わったあとに励ますものにならなきゃいけない。
生きてみよう!と思うようなものを作らなきゃいけない。
そう自分を納得させて、そこはブレずに作りました。。。と!



ウンウン。
嬉しいですね。

10月17日頃だったかな、、美輪さんが観劇されたのって。
演劇ぶっくには、直筆の美輪さんの観劇感想も掲載されています。

MIWAの舞台、、全体像が良く分かるテキストです。

是非、、(*゚∀゚)


追記。。
T~さん☆
↑↑↑↑
2時間ほど、、ハンドルネームを公開しててごめんなさい!!
大丈夫ですか(;´Д`)?
前記事にコメントありがとうございました!
同じです!
演劇ぶっくに、同じ思いをされたんですね!!
、、、。


「演劇ぶっく」思うところは一緒です。
ツイなどの評価が良かったので、期待してたんですが、、。

でも、良いんです(*´ω`*)
真央ちゃん、20代初舞台ですからね。
これから、、、舞台役者としても、ドンドン注目されると良いなと思います(*´∀`*)

即、注文☆演劇ぶっく

先日、MIWA舞台の共演者さんブログ、、で
「演劇ぶっく」に色々写真とともに紹介されてて、、って。
オススメ!ってあったので早速注文しました。

今日、届くかな(*´ω`*)

今日は久々にKマネちゃんから公式ブログ更新!

まあ、なんて綺麗な真央ちゃん!


MIWA☆当日券

今日は、大好きな真央友と、、アハハ、、真央友ですって。

そう、真央友とがっつりランチしてきました!
楽しかったー!

偶然にも!大阪MIWA観劇の日も同じ日が取れて(ノ´∀`*)嬉しい~。

まおっこさん☆
先日のMIWA観劇の感想、、本当にありがとうです!
益々楽しみです!
何時も本当に文章表現が、素敵です!
真央ちゃんのショートカット!同感です!
そう、宣伝動画?観たらカツラですもんね!
あ~楽しみ過ぎる~。

T~さん☆
コメント感謝です!
是非、是非、観劇したら、、またこちらで語り合いましょう!
私は出身、広島なんです!
あの言葉には敏感です。(*゚∀゚)ウンウン。


そして。

先日、MIWA大阪公演の当日券の事、メールで届いたのでこちらにも。
各会場、共通かも知れませんが、大阪公演を諦めていらっしゃる方が居たら、、
是非、是非、オススメしたいなと思って(*´ω`*)



シアターBRAVA!
「MIWA」大阪公演の当日券情報

●11/28~12/1に上演されるNODA・MAP第18回公演「MIWA」の
当日券の販売方法が決定しました。
* * * * * *
当日券は、全日程とも各ステージ開演の1時間前から
劇場窓口にて若干枚数販売いたします。

【ご注意】※必ずお読みください。

*チケットは先着順にて販売いたします。
*お一人様につき1枚の販売となります。
複数枚の購入はできません。
*お連れ様の後からの合流は列の最後尾にお願いします。
*販売は若干枚数です。
予定枚数が終了した時点で販売を終了させていただきます。
*お席はお選びいただくことはできませんので、予めご了承ください。
*お支払いは現金のみとさせて頂きます。

<お問い合わせ>
シアターBRAVA! 06-6946-2260
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。