FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUTAYA☆

真央ちゃんファンの、、いつも一緒にランチしてる友人が
送ってくれました!!

感謝!!!!!

P+nattsと、このTSUTAYAの雑誌。

P+nattsでは、、トッカン撮影のときに皆さんで焼肉を食べに行ったこと
語ってて・・
「肉部」を結成してよく食べに行ったと。

ネーミングが可笑しいね!



で。
TSUTAYA、、からは。



綱の中の、、女性の生き方がリアルだと言うことに関して。

真央ちゃん。
「・・やっぱり女性は家庭を持っていると、
 自分の趣味や生きがいのために時間を割くことが難しくなってくると
 思うんです。
 そうした中でも、一つのことに情熱を注いで、
 守っていかなければならない人のために頑張るみんなの姿に
 私も心を打たれましたし、そこで生まれる友情って素敵だな~
 と思います。」


あと、、
Q:主演でのお仕事が多いですが大変なことは?


真央ちゃん。
「主演となると、責任感はより強く感じるし正直プレッシャーはあります。
 けど、やりがいもあるし、周りのみんなに守られていることも
 実感できる。
 本当にありがたいですよね。
 いつの日か、自分も主演の人を支えられる役者になれたらいいなとも
 思っています。」





うんうん。。
真央ちゃんらしい言葉。。

私も、、、どんな役の真央ちゃんも
その度にドキドキしながら、、
応援していきたいですね。。


これから先もきっとずっと、、
楽しみです。

スポンサーサイト
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

初日舞台挨拶☆

[ムビコレNEWS]さんの、、記事より。

TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶に、
井上真央、松坂慶子、玉山鉄二、浅茅陽子、西田尚美、ソニン、
渡辺直美、中鉢明子、水田伸生監督が登壇。

井上はあいにくの雨のなか、初日に来場してくれた観客に感謝の言葉を述べると、
「今までは、これから見る方の前での舞台挨拶だったんですけど、
 みなさんは見終わった後ということで、いかがだったでしょうか?」と質問し、
大きな拍手で迎えられた。

また、
「女性の先輩がたくさんいらっしゃったので、
 いろんな話を伺って勉強させていただいた。
 でも、みんな揃うと女子高生のようになって、とっても楽しかった」
と女子会ノリで盛り上がった撮影現場を振り返った。

一方、玉山は、
「僕は姉が3人いるので、女性の汚い話とかも結構聞いていますので」
と明かし笑いを誘うと、
「渡辺直美ちゃんなんか脇汗がすごすぎて、脇汗の話を1時間バスで聞かされて、
 僕は全然寝れなかった」と渡辺のヒミツを暴露し、
さらなる笑いをを巻き起こしていた。


Q:「次回、出演するとしたら、どこで、どんなことをしちゃう映画に出たいか?」

渡辺「香川でうどん食べちゃった」
西田「中華料理屋で上海がに食べちゃった」
浅茅「静岡の岸壁でアジ釣っちゃった」
玉山「マグロ漁船でツナ釣っちゃった」。

コメントのうまさに会場から拍手が起こると玉山は
「井上真央ちゃん主演でマグロ漁船に乗ってもらって、僕は彼女を健気に待つ夫役。
 で、マグロ役で直美ちゃん」と渡辺を指名。
渡辺「できます、私、マグロ役?」と自信なさげに答えるも、
玉山「フォルムは大丈夫です(笑)」と太鼓判。

渡辺が水田監督に映画化をお願いすると、
監督「いいトロがとれそうですね」と答え、場内を沸かせていた。
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

シューイチ

シューイチ、、での真央ちゃん。


真央ちゃん「…無音な音が苦手。」
・・って私、、わかるようなわからないような・・。。。

んで。

カレーが大好きな真央ちゃん
「…3食続いても大好きです」って。

うふふ、、そんなに好きだったのか。。
あはは、、ホントおこちゃまみたい。。笑。
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

しゃべくり

楽しみにしてた「しゃべくり」。。

渡辺直美ちゃんと登場!!

直美ちゃんの、、柔らかいって言って胸さわっちゃう真央ちゃん!笑

忙しい直美ちゃんとは、撮影中一回だけフグを一緒に食べにいけた、、とか。

その直美ちゃんとは実は縁があって。
初めて直美ちゃんがテレビでビヨンセ踊った番組に真央ちゃんもいて。
さんまのまんま、、だよね。

で、直美ちゃんが初出演の映画も真央ちゃんの映画、、と。



うふふ、、あとでアドレス?連絡先交換とか本当に出来たのかな~。。


で、、特技!ですよ。

真央ちゃん、、指圧。
親指の力が強いって。
真央ちゃんも肩凝り性なんだね。

そういえば、、トッカン撮影中、、共演者さんの手のツボ、、
ギュ~って押して痛がられてる写真、、あったね!!笑


二重飛び得意な直美ちゃん、一回飛べるか飛べないかの真央ちゃん。
結構、運動神経良さそうなので、、これは意外だったかな、、真央ちゃん。



好きな曲、、、はい、有名ですね!笑
小田さんの「たしかなこと」。

ファーストキス主題歌を作っていただくにあたり、
どんなのが良い?と聞かれ、たしかなことと「キラキラ」を足したもの…
と答え「こころ」誕生!

うんうん、、このね、、こころPVはもうね、最高だったしね!!
ストーリーも良かったし、真央ちゃんがめっちゃ可愛い。


理想のデート。
「サーフィンをやっている姿をペットや子供と一緒に見て、
 カッコいいねって言いたい。」
・・泳ぎがカッコいい人が良い、、って。

なるほど~。。
デート、、昔から海がいいって言うの良く聞いてましたけど、、
だいぶ細かく表現してくれましたね!笑



あ~、、でも、、ホント、、
ギリギリセブンとかのコーナーじゃなくて良かった!!
面白かったな~。

Tarzan☆

Tarzan。

この雑誌、、
真央ちゃん初めてでしたっけ。。?

意外な真央ちゃんの私生活も感じられて・・
ちょっと嬉しかったですよね。

「疲れたら好きなアロマを焚いたり、、
 ハグと散歩したり、、
 寝顔を見ながら昼寝。。。」

真央ちゃんのお気に入りのアロマは、、

「アロマドゥースというブランドのグリーンドロップス」
・・だそうです。
買っちゃおうかな・・笑。。

んでんで、、ビックリしたのが次です。

「・・今通っているのは、ピラティス。
 三日坊主にならないように結果の出る加圧をしながら
 ピラティスをするパーソナルトレーニングをしています。」



ジムとかなかなか続かないって言ってたけど、、
ピラティス、、されてるんですね!
嬉しいな~。。
ファンとして、ジムとか行って欲しいな~って密かに心の中では
思ってたんですよね、、笑。
えへへ、、
嬉しい限りです。

テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

冬walker☆

冬walker。。

一ヶ月も前の雑誌だけど、、
かなり・・ほっこり。


真央ちゃん。
家鍋もすきって。

お家でトマト鍋や水炊きもするし、
お店のモツ鍋も好きって。

笑っちゃたのは、、
「ウチのクリスマスはドライでした。」って。

お母さんがサンタさんは絶対居ないって言ってたんだね。
だから、自分の子供にはサンタさんはいるよ、って
育てたいって・・笑。

うんうん。
夢を持たせてあげなきゃね。

テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

嵐ちゃん、、シェアハウス☆

シェアハウス、、なんか、、祈るような気持ちで観ましたよ。
やっぱり始まる前は・・怖くて、胃が痛くて、、

始まると、、なんか意外と嵐さんがとても優しくて、、
3人とも楽しそうで、、真央ちゃんも楽しそうで
ホッとしました。

あ、、二宮さんも相葉さんもきっと優しいんだとわかってますよ。
でも、何ていうか、、、なんか、、言葉に出来ないけど、、
観るまで…すごい胃が痛かったんだよね。。。


二宮さんとドアから登場~の小芝居、、笑。

嵐のピリリチーム発言。。笑

趣味聞かれて「続かないんですよね…フフフッ」笑

・・・「一番はまったのがテトリス」って笑。

「けん玉、私得意ですよ…ニヤリ」な、真央ちゃん。
でも、相葉さんに負けちゃうぅ~笑。。


リクエストで、、剛モノマネ…。
「あ、わかった!」って躊躇なくギターを弾く、、
弾く?弾くというか…f(^^;

「リーリーリー、リー…(笑)」

二宮さんに「ピーだよ!」と言われる~!!笑!!!!


ソファーのひじ掛けで座り損ねるとか
「では、今年の…」、、って紅白抜けてないとかいわれて。。

「イワシを食べましょう!」??めざしだよね笑。

軍手がはさまれちゃうとか、、
全部七輪、、運んじゃうとか、、!!!!

MC!とか、MC真央!とか、MCトングとか、、、笑。。


「私にとってはガムですね…」とメザシ。

パーティーを開くか聞かれて、、
「小栗家はよく行きますね」

あはは、、びっくり発言でしたけども。。笑。
大丈夫でしょうか…


「いつも食べてるのはウルメイワシ」な真央ちゃん。
「私ネコ舌なんです」という真央ちゃん。

二宮さんに「飯は?」と聞かれ、、
「ご飯?白ご飯とかあるんですか?」と言いながら普通に台所に向かう真央ちゃん。
なんか、、ここ、、ほのぼのしました笑。。


「餃子が得意です」という真央ちゃん。
バカにされたくないもん。

「お酒大好きです!」って言っちゃった。

やっちゃった談は?と、聞かれ、、
「噛みグセがあるかも知れない、、腕とか。
 あ、でも酔ってないときでも噛む、、
 噛みたい時とかないですか?(笑)」

「よくやるのは、人にお酒を飲ませちゃう」

二宮さんに「私しか飲んでない!」とか平気で言うんですよ。。と。
「そうだったっけ…」と真央ちゃん。

花男チームと山田花子…(笑)、、じゃなくて山田太郎チームで飲みに行ったと。
これ、、当時、、聞いたことありましたよね。
誰だっけ、、斗真くんが言ってたんだっけ、、?

でも、、そのときから真央ちゃんがずっと、、
『ニノがトトロのリュックを背負ってた…』、、、と不思議に思ってたのが
可愛いね。


最後、、

、、、えっ、何で真央ちゃんカメラマン???(ToT)
って思ったけど、、

「芸人さんじゃないから面白く出来ないですよ」とか、、
「片付けはリーダーにやってもらおう」とか、、

真央ちゃん、、頑張って設定に乗っかって、、、


最後、、
「では道明寺に救ってもらいます」で、、潤君の部屋に消えてく・・・。。





真央ちゃん、
ゲストなのに…最後、視聴者のために盛り上げてくれて有難う(o^o^o)


めっちゃ満足です。
雑巾しぼり…はカットで安心しました(笑)
でも足ツボマットとか観たかったなぁ、確か有ったよね?
違うかな…

相葉ドリンクのくだりも…(笑)



ラジオ「LOVE FLAP」FM大阪☆

この番組、、ちゃんと録音したんだけど・・
どれにあるかが、、もうわからなくなっちゃって。。

だいたいのレポだけど。。



ゲストは真央ちゃん、監督、玉山さん。

(もし、1週間、お休みがもらえて旅行にいけるなら?)
真央
「1週間だと、海外にも行けますけど、1週間で国内でゆっくりが良いですね。
 この間、母に鉄輪温泉に行きたい、地獄めぐりしたいと言われまして
 ちょうど大分でたくさんお世話になった方もいますし、もし是非来る際は
 良い宿をご紹介しますよと、言われていたので、、地獄めぐりをしたいです。」

監督
「お母さんと言う名前の男じゃないですよね?(爆笑)」
真央
「お父さん、怖いよ~」(笑)



(これからチャレンジしたい役は?)
真央
「どうしようもない女性」笑。

玉山さんに、、綱での玉山さん役の女性版はいかが?ときかれて、、

真央
「楽しそうですね」

、、って、すごい台詞も表情も凄く堕落した役は?とかって玉山さんに
言われてました。
その会話の盛り上がりがとても、、ほのぼのしてて可愛かったです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。