FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真央ちゃんチーム・・☆

AQUAさん☆
いつも、、ありがとう~!!
真央ちゃんの三重県伊勢市で行われた綱引き大会。。
WSでもやってくれていましたね~!!

吉田沙保里選手と小学生チームを「チーム吉田」と
真央ちゃんと小学生チームを「チーム井上」の2つに分けての
エキシビションマッチ、、と。

んで、、チーム井上が2回とも勝ってしまったと!

んでんで、、真央ちゃんの綱引きの体勢がキレイ、、と。
ホントだ~キレイな後傾姿勢!!。

吉田選手のブログには真央ちゃんとのツーショットが載ってる、、ってことで。
ありがとう!!
早速観てきましたよん!


吉田選手~
「真央ちゃんチーム、めちゃくちゃ強くて、
 スタートと同時に引っ張られてしまい負けてしまいました。
 綱引きは、力だけでは勝てないんだなぁ~と
 改めて実感させられました。
 とても楽しいイベントになりましたぁ~。
 花より男子をずっと見ていたので、
 今日は真央ちゃんに会えてとても、嬉しかったで~す
 真央ちゃん、超~可愛かったぁ~ありがとうございました」

うわ~、、
嬉しい言葉。。
吉田選手、ありがとう~!!
これからも記録更新、頑張ってください!
応援してます!!!!!
スポンサーサイト
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

金の吉田沙保里選手☆勝っちゃった!!

いや~、、ビックリしましたね~!!
金メダルの吉田選手と綱引きして、、真央ちゃんチーム勝っちゃったなんて!!


---------------------
2012年10月29日 MovieWalker


『綱引いちゃった!』井上真央が
国民栄誉賞の吉田沙保里との綱引き対決に勝利!

『綱引いちゃった!』で主演を務める井上真央が、
10月28日に三重県の皇學館大学総合体育館メインアリーナで開催された
「お伊勢さん全日本男女混合綱引大会」にゲストとして登場。
国民栄誉賞受賞が正式決定した、レスリングの吉田沙保里選手が登場し、
両者が率いる綱引きチームによるエキシビジョンマッチが行われた。

女子レスリング世界大会13大会連続優勝、
オリンピック三連覇、国民栄誉賞受賞と吉田選手の輝かしい経歴が、
まさに目標に向かって前向きに頑張る女性たちの姿を描く本作の
イメージと重なり、さらに吉田選手が三重県出身であったことから
実現した今回のスペシャルマッチ。

初対面となり、互いの印象を
(井上)
「テレビで見ていて、もっと大きな方なのかと思っていたら、
 私と変わらないくらいだったのでびっくりしました。
 どこにそんなパワーがあるのかなと思いました」

(吉田)
「『花より男子』とか見ていてずっと大ファンだったので、
 今日お会いできてすごく嬉しかったです。
 本当に可愛くて、綺麗だなと思いました」と語った。

井上率いる小学生チームと、
吉田選手率いる小学生チームによる綱引き対決スタート前には、
吉田選手が
「女優さんなので、お手柔らかに、といきたいところですが、
 やはり勝負事なので真剣にいきたいと思います」と意気込みを見せ、
圧倒的なキャリアから、
試合前から吉田沙保里チームが有利と見られていた試合の行方は、
映画の撮影のため、
約2ヶ月以上も厳しい綱引きトレーニングに臨んだ井上チームが
意外にも互角の闘いを見せ、最終的に井上チームが勝利した。

「綱引きはパワーじゃない。チームワークだ!」
という映画のメッセージを見事実証し、
吉田選手の連勝記録をストップさせた井上は、
「勝っちゃいました!霊長類最強に勝っちゃいました」と大喜び。

吉田選手は
「悔しかったです。相当な力で引っ張ったのですが全然駄目で、
 やっぱりチームで息が合わないと駄目なんだないうことを
 改めて感じました」と、まさかの敗戦に肩を落とした。

吉田選手が井上の首にロンドン五輪の金メダルをかけ、
肩車をするという一幕もあり、
井上は
「本物の金メダルに感動しています。これは生涯自慢できますね」
「綱引きはパワーではなく、チームワークだというメッセージが
 伝わったかなと思います。
 久しぶりに綱を握ったら体が覚えていましたね。
 自然と思い出しながらやれました。
 試合が始まるまでは負けるかなと思っていたのですが、
 綱を引っ張ったら、“あ、いけるかも”と思いました」
と、撮影で鍛えた腕前を見せつけた。【Movie Walker】

------------------------------------------------

他の記事からの追記として、、

吉田選手は、
「連勝記録を止められてしまったので、
 また次の試合から1勝、2勝と目指して頑張っていきます」
と謙虚に語っていた。

それでも、最後は女子トークで盛り上がり、
(吉田)
「今度は恋愛成就の祈願を一緒に行きましょう。
 恋愛は連敗続きなので(笑)」
と井上を伊勢神宮参拝に誘っていた。



「綱引いちゃった」は、11月23日から全国で公開~~!!
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

志村どうぶつ園!!☆

良かったね~、、志村どうぶつ園の収録!

しかも、、動物の赤ちゃん!!

タカトシペットショップ、、なるほど~。。
ちょっと全然番組観れていないから・・どんな流れになるのかな~
って分からないけど・・。

赤ちゃんに可愛い~可愛い~って言ってる
可愛い真央ちゃんが観れるということで。。


楽しみだね!


しかし、、
フクロウの赤ちゃん・・を特にお気に入り、、だなんて。。
真央ちゃんらしいと言うか。笑。。


「天才!志村どうぶつ園」
 11月17日(土)19:00-19:56
 (OA予定)



だそうです。
楽しみです!

日テレさん、感謝~!



テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

ほんま、、感謝!

きゃ~~~!!
AQUAさん!!!
舞台挨拶行かれたんですね!!!
うんうん、ほんま、まおっこさんの言うとおり、、ほんま、感謝!!

すご~い!!
すご~い!!

うんうん、緊張したんだね。。
生真央ちゃん、、輝いてたんだね、うんうん。
ファン乱入事件、、。
ほんと、ビックリだったね。
ありがとう!!
許可なしだけど・・ここにアップさせてね!

『会場中、一瞬なにが起こっているのかわからず時間が止まりましたね。
 で、事態をようやく飲み込んだ関係者達が一斉にその男を取り押さえました。
 会場が騒然となりましたね。
 司会が「すごい人気者なんですね~」と必死の発言をしてました。
 真央ちゃんがそれに笑いながら「ありがとうございます」と対応。
 男を連行していくスタッフに向かって「お手柔らかに」と2回真央ちゃんは言いましたね。
  
 恐かったとも思います。
 当たり前ですよね。
 
 で、ここで水田監督が「すごい演出でしたね~」と一言。
 会場が笑いに包まれ少しホッとした雰囲気に。
 真央ちゃん「水田さんの仕込みですよね?」と笑顔で発言(笑)
 監督「実は(笑)」
 真央ちゃん「さすが(笑)」
 
 監督と真央ちゃんのこのやり取りで本当に救われました。
 凍りついた会場が一瞬にして和やかな雰囲気になりましたね。
 
 後ろの席から「真央ちゃん、うまいなぁ」ってゆう声も聞かれました。
 真央ちゃんも終始笑顔を絶やさずに会場の雰囲気を一瞬に察して、
 対応するあたり、さすがです!!カッコよかった!
 頭の回転が速くないとこの対応は無理ですよね。

 ますます、真央ちゃんの虜になって、真央ちゃんにハマッてしまう一件でした。
 真央ちゃんの人柄の良さを再認識しました。』


すごい状況が浮かびます。
でも、本当に引きずることなく・・無事進行して良かった!
ででで、、肝心の作品!!
感想も嬉しかったです!


 
『映画は本当におもしろかったですよ!(^o^)
 初っぱなから笑わせてもらいました。
 笑って笑って泣いて笑って、あ!とゆう間の約2時間でした。
 私もいろんな年齢層の女性ばかりいるチームで競技をしてるので、
 共感出来る部分がたくさんあったし、改めて絆とゆう物を考えさせられました。
 映画の終わり方は人それぞれ捉え方が異なるかもしれませんね。
 本当に楽しい映画だったので、何回でも見に行っちゃいそうです!!』



わ~い!!
ありがとう!!
そっか、そっか、うんうん、笑って笑って泣いて笑って、、なのね。
楽しみです!!


昨日「めざまし」では、メイキングもたくさん見せてくれました。
楽しそう!!
・・・って、ハイ、、金曜ロードショー、、見逃しましたが。。。トホホ。
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

惚れ惚れ・・☆

まおっこさん☆
コメント感謝です。

私も映画.com 、、みてビックリ!!
でもね、、
ホント、、砂羽さんのツイの通りだよね。
惚れ惚れしちゃいます。。

『砂羽さんツイ~
 井上真央ちゃんの映画の舞台挨拶のニュース。
 改めて真央ちゃんのキレの良さと人柄に惚れ惚れでありんす。』

私もそう思うでありんす。。



以下、映画ニュース~

______________________________

◆2012/10/25更新
「井上真央の熱狂ファンが握手を求め舞台挨拶に乱入!」

映画「綱引いちゃった!」が10月25日、
開催中の第25回東京国際映画祭で特別招待作品として上映され、
主演の井上真央をはじめ、松坂慶子、玉山鉄二、浅芽陽子、西田尚美、ソニン、
中鉢明子、水田伸生監督が上映前の舞台挨拶に登壇。
途中、井上の熱狂的なファンが握手を求めて壇上に上がり、
スタッフに取り押さえられるというハプニングがあった。

乱入は水田監督が挨拶している最中に発生。
チケットを購入して入場していた井上の熱狂的なファンである若い男性が
中央通路を降りて壇上へ上がり井上の前へ。
「真央ちゃん、握手してください!」と語りガッチリと井上の手を取った。
あっという間のことに井上も他の登壇陣もあっけにとられたが、
すぐに複数のスタッフが駆けつけて、男性ファンを取り押さえ連行した。
井上にケガなどはなかった。

連行するスタッフに向けて井上は「お手柔らかに」と声を掛け、
さらに「監督の仕込みですよね?」と笑顔でフォローしこわばった会場の空気を和ませ、
そのまま舞台挨拶は続行された。
男性は東京国際映画祭の運営側に引き渡されたが、
危害を加える意思はなく深く反省していることもあり、
厳重注意の末に帰された。

映画は大分市のPRのために市長命令で女性だけの綱引きチームを
率いることになった市職員の千晶とメンバーである閉鎖予定の
給食センターの職員たちの奮戦を描いた。

井上は、どんな相手と綱引きで対戦してみたいか? という問いに
「いま浮かんだのはビヨンセさん(笑)。今日は来ていませんが、
うちのチームにもビヨンセ(=渡辺直美)がいるので日本とアメリカの
ビヨンセ対決をしたい」
と語り笑いを誘っていた。

「綱引いちゃった!」は11月23日より全国東宝系にて公開。


______________________________
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

はぴくる!

コメントと、メール感謝です。
そう、、舞台挨拶でのハプニング!
・・びっくりした~~~

ホント、、真央ちゃんもみんなも無事でよかった。。



っと、その前に。
昨日の「はぴくる!」
関西ローカルで、、ちょこっと東京国際映画祭の様子が流れました。

グリーンカーペット歩いてて、、
はぴくるインタビュアーのチキチキ??だっけ、、女芸人さんに呼び止められ。。


真央ちゃん。
「一生懸命、綱引いてます、みんなで。
 そのチームワークがとても凄く感動的ですし、笑えますし
 本当に元気になれる映画なので。。」

女芸人さん。
「そんな細い腕で、綱ひけんの~?」

真央ちゃん。
「綱は、力じゃないんで。
 チームワークです。」


・・・と。
で、最後、みんなで
ウサギの耳して・・・
「はぴくる~!」、、してくれてました。



かわいかったですよ~。。
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

ハリーさん☆

3個目め更新~。。


東京国際映画祭では、、素敵なドレスに
HARRY WINSTON のアクセサリー、、をつけて登場したと言う真央ちゃん。



「それにしても、本当に眩しい輝きを放っていたハリーさん。
 この輝きに負けないくらいの自分にならなきゃですね。」
って言ってる真央ちゃんです。

いやいや、、相当すでに眩しいです!!
輝いていらっしゃいますよ~!!



ハリーさんと言えば、、
最近では、、山田優ちゃんが旬くんからもらった婚約指輪とか、、が
ハリーさん。

テレビとかで連日やってたから、、疎い私でも
「ハリーさん→→めっちゃ人気→→めっちゃめっちゃお高い」、、ってイメージ。笑。



真央ちゃんも、、大人になったな~ってイメージ。
でも、実はこけないように、落とさないように、、ドキドキ!だなんて、、
やっぱ、、あいかわらず。
可愛い真央ちゃんですね。



テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

らじばんだりー☆

2個目更新~笑。。

うっふっふ、、まさかmao通信で、あの懐かしい言葉が登場するとは!!
ですよね。
らじばんだりーって言ってた芸人さんは、、もう最近は見かけませんが
当時面白くて、、我が家でも流行ってました笑。。



真央ちゃん、、トッカン終わりで。

いつものように燃え尽き症候群に…
なんて言っている暇もなく、
『綱引いちゃった』の公開に向けての
取材や番宣の日々、、と。


ヘアメイク丸ちゃんの子供さんのユウトくん。
うらやましいな~、、可愛い。

で、真央ちゃんの地元、、久々の横浜とか。
あのショットは、赤レンガですよね。
窓じゃないほう。

で。
ハグとのショットはめっちゃ良いですな。
これ、、良いです笑。


で、、
ポカポカお日様のあたるところでハグのお昼寝ショット。
これも、真央ちゃんちかな。
なんか、、真央ちゃんちって、、
お日様ポカポカのイメージ。
いや、、知らないけどね。笑。。






テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。