FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の一年☆

昨日からウチのちびっこ達と楽しい大掃除に励んでおりました
まだ…もう少しあるけど…

今から、まだ揃いきれてないお正月ものの買い出し行ってきます。

タイトル通り、
今年はいろんな面で感謝の一年でした


まず…真央ちゃんからもらった元気パワー。
頑張る姿に「私も頑張ろう」って思えたし。
それから…なんといっても。
このブログを通して感じる真央ちゃんファンさん皆さんの温かさ。。

本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
もう先日からたくさんコメントいただきありがとうございます。
また後ほど返信させてくださいませ


真央ちゃん。
今年コメントくださった皆さん。
またメールくださった皆さん。
それからブログ読んでくださった皆さん。
どうか皆さん、お元気で良いお年をお迎えくださいませ



本当に本当にありがとうございました☆

By りい。
スポンサーサイト

With☆

With 12月25日発売の。
真央ちゃんステキでしたね。
真央ちゃんらしいオシャレな感じで。


「きりりカジュアルジャケットにクロップドデニム」・・です。

んで。
いろいろおしゃれ関係についてインタビューしてくれてて。
真央ちゃんはどちらかというと・・小物中心だそうで。
で。デニムは名脇役、でも名脇役を探すのはなかなか大変そうですね。。って。

あと。
スタッズが好き、付いてればOKらしいです。
で、、本当にいいの?って呆れられるって。笑。
スタッズってほら・・最近では公式ショットで手袋披露してくれてた・・
あの、、ポコポコ付いてるものですね。
なるほどー。


買い物は代官山や海外で。主に小物中心だけどって…(笑)
最近、、ヒステリックグラマーのスタッズが付いたデニムはお気に入りみたい。

それからそれから・・
真央ちゃんは肩幅があるのでパフスリーブのモノは着ないとか・・。
あと、、かっこいいのがね。
カジュアルなのが好きだけど、自分の心まで緩くするのは選ばない。
さすがお洒落さん。
私なら、、まず。寒さに負けちゃうし・・・笑。


With。
1ページだけど・・良かったですよね。

テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

ダーリンは外国人☆公式・・

「ダーリンは外国人」の公式サイトは人気みたいですね~。。
めちゃくちゃ可愛いサイトで大好きです☆
http://www.darling-movie.com/town/


ここでは特報も観れて他に・・・
「ダーリン・タウン」コーナー。。
これめっちゃ良いです。
で。
こんな記事があったそうです~!(教えてくださって感謝感謝!!)
http://www.cinematoday.jp/page/N0021515
そこにはこんな感じで、、書かれてました。

「井上真央が国際恋愛に挑む『ダーリンは外国人』の
 ダーリン・タウンがオープン!真央のお家もアリ!」
             2009年12月25日 14時05分

 ・・人気コミック・エッセーを映画化した、
語学好きな外国人と日本人のカップルが織り成す
ラブコメディー映画『ダーリンは外国人』のダーリン・タウンが
同映画のオフィシャルサイトにオープンした。
 ダーリン・タウンとは、この映画のブログや、製作側の『ダーリンは外国人』の関連サイトを、バナーやメニューなどで表現するのではなく、
ダーリン・タウンという街に建物や、お店で表現。
鉄道や、車やバスも行き来する楽しいイメージ。

 たとえば、
映画の予告編はビル屋上の液晶ビジョンで上映されていたり、
Yahoo! JAPANとTSUTAYAの店舗をクリックすると、
映像や企画のコーナーにリンクされる。
また、真央ちゃんのお家もどこかにあるので探してみよう。

 東宝では、このダーリンタウンに参加したいと希望するサイトや企業が多いことから、
タウンの増設も検討中。
オフィシャルサイトならバナーやボタンが並ぶのが定番だが、
こんな楽しい形でのメニューであれば、つい全部クリックしてみたくなってしまう。

映画『ダーリンは外国人』は2010年春全国公開予定





ね。
嬉しいね!
確か・・携帯からではみれないサイトでもあるので・・ぜひPCに向かうチャンスがある時には
覗いてみてくださいね!!




あと、、スタッフさんや原作者さんのブログが
「ミルクティーの部屋」という可愛いネーミングで・・あります。
http://blog.darling-movie.com/index.php?UID=1261665825

メリークリスマス

ダーリンとステキなクリスマスを
過ごしましてますか~!?

ワタクシ、スタッフ一員のTです。

先日私、とある映画を観に映画館へ行きました。
そのときに「ダーリン」の特報が流れました。
(公式WEBで公開されている映像です)
周りのお客様の反応をこっそり観察していたのですが
「わぁ~これ観たいんだ~」「楽しみだよね!」と会話している
カップルの方やお友達同士を見て、
なんだかちょっと嬉しくなってしまった次第です

ここ数日、「ダーリンは外国人」予告編の制作中です。
皆様にご覧いただくのはもう少し先になりますが
少々お待ちくださいませ






http://blog.darling-movie.com/index.php?UID=1261212399
「小栗さん&トニーのつぶやき」
みなさま、こんにちは。
小栗左多里です。
なんと、映画化です。
私役の真央ちゃんは本当に私そっくりで適役で・・・
とか言ってると誰か(大勢)に殴られますね、すみません。
真央ちゃんはキラキラと輝いています。
ジョナサンさんには昔、少しだけ英語を習っていました。
何年かぶりに連絡をとって、オーディションを勧めたのは私ですが、
選ばれたのはもちろん彼自身の力です。
トニー以上に穏やかですが、ささいな意見の相違から何から
世の中すべてを丸くおさめたいという気概を感じます。
映画の中の二人はとても素敵だと思いますので(フィクションだから・・・)、
みなさまよろしくお願いします!
小栗左多里





うふふ、、時々この公式を覗いてはニタニタしています~!!

新CMと花~☆

真央ちゃんのスタッフダイアリーが更新されてましたね。
ちょっとだけ、、遅い情報でごめんなさいね!!

あの花は確か・・・ブリザードフラワーって言うんですよね。
5年位前からだったか、、私の周りでも流行りだしてて。
結構・・何人かの友人が手作り教室とか行ってましたね。

あの、、赤い花と真央ちゃんの写真。
鮮やかな赤の花々に負けない真央ちゃんで。
ステキでした。



それにしても・・・
新CM、2本とな。

気になります気になります。
気になります気になります。笑。。



早く発表にな~~~れ。
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

花より男子Final~☆

うふふ、ま、仕方ないです。
今から…テレビは子供達のwiiに変わりました1261658642-6b280005d16c26068d6347b0357093ab.gif

約束だからね。
仕方ないです。

でも…初めてみる「花より男子Final」に子供は大はしゃぎで観てました。


そして、大人っぽく落ち着いた真央ちゃんと潤くんに…ホッとするというか、、

なんていうかな…
花男チームみんなの力なんだと思うけど…

公開を終え
DVDもずっと前に発売で
なのに…
今なお、、作品に対する皆さんの愛情みたいなのが感じられて


本当に本当に
すごく嬉しいです。


今日はまだまだ23時過ぎまで「花より男子Final」はオンエア中です。

どうか是非ご覧くださいませ。
さ、私も別の部屋の小さいテレビの前に移動します。
番組最後に発表になるビッグプレゼントが楽しみです~☆


ではでは。

クリスマスツリー☆

前ブログで話題にしたLiLiCoさんのブログは
こちら↓

http://ameblo.jp/lilicom/entry-10416546909.html


12月9日かな?
約束の女子飲みかいが実現したようです。
以前「王様のブランチ」で話してくださってたもんね。
いいな~笑。

んで。
大きなツリーを抱くようにかわいくポーズする真央ちゃん。
いつも、、クリスマス時期になると思うんだけど・・・
「今年は・・ツリーの飾りつけしたかな~」笑・・・って。

ほら、、だって。
花男パート1のときの「はなまる」番宣で
ツリーの飾りつけしたことないっていってたからね。
あれは、、2005年だったから、、あれから5回目のクリスマスなんだよね。


飾りつけ云々も気になりますけど、、
あ~やっぱ、、5回目のクリスマスだよ!!?
ずいぶん前になっちゃったね。
そして。
今回のクリスマスではスペシャルな感じで「花男ファイナル」オンエアです。
すごいことだな~。。





真央ちゃんね、
この花男のオファーを受けたとき、、
そう・・一番最初。

「この作品とこの役を、一番に愛せる人になろうと
 思いました。」

って。

うんうん。



だから・・だよね、きっと。

真央ちゃんがそんな気持ちで頑張ったから、、
きっとキャストさんやスタッフさん、、
そして多くの花男ファンに愛される作品になったんだろうな~、、
って思ったりします。



テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

毎日放送☆19時50分~!

あと30分もなくてごめんなさい!

メールで早々に連絡頂いてたのに

花より男子の番宣…
5分もないみたいですがあります!

関西の毎日放送観れる方、必見です

あ、cheokさんからの女子飲み会情報、ありがとうございました!
Lilicoさんブログですね
要Checkです



ちょっくら今から…お出かけざんす
また後で。

真央ちゃんからのメッセージ☆

TBSの「花より男子リターンズ」公式サイトに
真央ちゃんからのメッセージがアップされています。


そして・・真央ちゃんの思い出のシーン!!
ジャジャーン!!

パート1は、何と言っても 「 つくしが道明寺にパンチをするシーン 」。
当時まだ18歳だった私は、
潤くんの “道明寺オーラ” ですごく緊張した事を覚えています。

パート2では、「 雨の別れのシーン 」。
パート1の撮影をしている頃からやりたいと思っていた好きなシーンだったので、
実現出来た事は嬉しかったのですが……
降らせた雨の量がすごく、
寒くて大変だった記憶が鮮明に残っています。




うんうん!!
あのパンチ、カッコよかった!
原作で知ってたけど・・お!くるくる!!??ってな感じでドキドキしたもん。
潤くんの “道明寺オーラ” ・・これも本当に怖かったね。

ふふふ・・・今、、ずっとここでキー打つ手が止まってたんだけど・・
色々、、当時のこと思い出してました。。。
なんだろー、、
「僕キミ最高ー!!」とか思ってても「花男だいすきー!!!」って思う。
「花男」は不思議な存在です。
(・・・なんかワケわからんこと書いたー)

雨の別れのシーンも・・・
あの、、たま先輩に後ろから話しかけられたときのあの・・・
あの・・つくしちゃんの涙、、、
あ~~、、思い出す。。
泣ける~~。。

(読み返して・・たま先輩じゃなく道明寺だったかしら・・ヤバイ・・
  忘れちゃダメじゃん!!)






あ、、そうだ。
「番組の最後には、私たちからビッグなクリスマスプレゼントがありますので、
 最後までお見逃しなく !!」
ってあるけど・・・ビッグなプレゼントってなんだろー。
楽しみです。。
んで!
真央ちゃんと潤君が、、思い出のシーンを語ってくれるようで。
これまた・・楽しみです。


それから、、今日は瀬戸口プロデューサーからもメッセージがアップされてて。
オンエアまでの5日間、、毎日リクエストの多かった思い出のシーンのエピソードを
語ってくれるようです。
要チェックです~!





しかし・・。
本当に幸せです。
初オンエアがこんなにたくさんの愛情こもってて。
TBSさん~、、本当にありがとう~!!

テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。