FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「僕キミ」最高だったね。。

すんごいお久しぶりです。
ちょうど・・1ヶ月ぶりです。。

1ヶ月更新しないと、、ブログトップに広告欄が入っちゃうのね。
・・・うん。
今日入っちゃってましたね。
あはは。。

この1ヶ月間、、自分のブログにちゃんと向き合うことが出来なくて。
普通に、、フッツーに、、一ファンとして
番宣の真央ちゃんや雑誌の真央ちゃん
ブログの真央ちゃん、、

そして・・映画館の「僕キミ」に浸っていました。


そんな私に
「お元気ですか?」ってメールや
何度もあたたかいメールを下さったり
未コメントの方々が「はじめまして・・」ってメールくださったり・・

驚きと嬉しさと・・どうしたら良いかなってのとゴッチャで・・
そして、、
長いこと、、ごめんなさい。
長いこと返信も出来てなくて・・ごめんなさい。。

そしてそして、、、
たくさんの温かいメールを
ありがとうです。

おかげで・・やっと久々にパソコンに向き合って更新できています。





そうですね・・。
今は。

やっぱ。
繭真央ちゃんブログが終わっちゃうことが淋しいですね。
本当に真央ちゃんらしさがすごく出てて
素敵なブログでした。

真央ちゃんの想いや言葉に触れられて嬉しかったし
何といっても・・共演者の方々のコメントで
現場の雰囲気が伝わったし。
短い間だったけど本当に幸せだったね~。
真央ちゃん、お疲れ様でした。

ブログは終わっちゃうけど・・上映はもう少し・・続くよね。
今週は無理だけど・・来週、、また観にいきたいな。。



昨日の朝は、、
前の晩、子供と一緒に泣きすぎて泣きすぎて
目が腫れちゃってましたね・・笑。
フジ開局記念SPのドラマ「ハッピーバースデイ」を観たからね。
まりこ様が出てたからね。
うふふ、、加賀まりこさんですね。

子供が「道明寺のお母さん!!??」って驚いてた。
だって・・・加賀さんがアップになるたび
画面から愛情オーラが溢れてたんですもの。
子供なりに・・・鉄の女とのギャップに驚いたんでしょうね。
うわ~、、やっぱすごい女優さんだ~って思った。

・・これは、、ファイナルの時も思ったけど、、
役ごとにギャップが感じられるのは当たり前なのかもしれませんが
楓として、、鉄の女から深い愛情の母の姿への変化が・・
まったく違和感なく素敵でカッコよく演じておられた加賀さん、、
きゃ~、、すばらしいわ~って思ったよね。


先月、、真央ちゃんが日刊スポーツでインタビュー特集あって。
珍しく、、女優について語ってくれてて。
あれは本当に感動だったね。
あの新聞は私の切り抜き部門トップクラス入りで
宝物です。。
今日もチラチラ出しては・・読んでました。。あはは。


それでね・・。
先週のテレビ誌で加賀さんが
女優というお仕事について語ってくださってて
その中で真央ちゃんの話題を出してくださってたから
もう嬉しくて!
コメント自体は、、あはは、、う~ん、、ファンはどう受け止めましょうか・・?
って感じではありますが、、
・・・加賀さんや
壇ふみさんや、、、本当に素敵な共演者に恵まれて。
真央ちゃんはきっと幸せ感じながら頑張ってるんだろうな~って
想像しています。


・・ひっさびさの更新で文が散漫でごめんなさい。
今日はこの辺で。






スポンサーサイト
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。