FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして・・H。。シネスク。。☆

今日はね、、これで、、3冊。。

花男関連の雑誌買っちゃったけど。。。

やっぱ、、、テレビジョンが良いね。



ついつい、、観ちゃう。笑。。

見開き真ん中に二人ショットって、、結局切り抜いちゃうと

別々になるから嫌いなんだけど。。。

早速切り抜いて、、裏からテープで貼り付けちゃいました。。

・・・・って、、こんなこと、、初めてだぜよ。。笑。。

ホント何やってんだか。。自分でも笑うよ、、こんなにはまっちゃって。

てへへ。。



でね、、ジョンで読み直してたんだけど。

やっぱ、、クランクアップのエピは嬉しいですね。

勿論潤君が、「・・生涯大切にしたい思い出・・」と言ってくださった

こともすごく嬉しし。

んで、「類役なくして、小栗旬はなかった・・」なんて。。

感激ですよ、旬くん、良かった。

んで、トントンやしょうたんと、先にアップした真央ちゃん。

この時の5人の並びのショットは、笑顔が最高だよね、うん。



あと、、3日後の、、潤君のアップに花束を渡す真央ちゃんに・・

「わざわざ、来てくれたの?ありがとう」と潤君。。。

その後、旬くんのアップまで待った真央ちゃん。。

どのくらい待ったのかしら。。

「え~~?!まだいたの?」と旬くん。。。

うんうん、、そうなのよ。。。

真央ちゃんは、、こんな子なの。。

こんなことが出来る子なの、、よろしくね!・・笑。。



あとはね、、H。。。

もし、、本屋さんで悩んだら、、Hをお勧めするかな。。笑。。

とにかくね、、初めての観たことないショットがたくさんあるの。。

まず、、飛行機の中での5人のメイキングショットが12カット。

あと、、香港ベガスのメイキングショットは、、39カットかな。。

あ、、これは、、2冊とも同じカットがあるんだけど、、

オープンカーに乗った二人がカメラに向かってピース~!!

これ、、良いですね~~~。。

あ、、そうだ、、たぶん、、ベガスで道路に座り込んでるつくしちゃんの顔

、、、、めちゃんこかわいいですよ。。

えへへ、、あそうそう、、シネスクで、、

ベガスでの、、たぶん、、安いホテルで、、、、

ベットの上の二人が驚いて何かを観てるショットがあり。。。

何に驚いてるのかな、、とも思うし、、、

え・・・・?何してたの??・・・・・・・・みたいな感じがあり、、

あはは、、

ダメだ、、、ジョンのせいだ、、、

頭がチョット、、エッチっぽく回ってる~・・・・笑。。



いや、、それよりも、、、

何ていうか、、、普通にジョンのあの二人のショットを観るでしょ?

そしたらさ、、どうしても

・・、、おでこ相撲を思い出しちゃって、、

本来なら萌え感が増すとこなのに、、

どうしても、、ほのぼの感になっちゃうんだよね。。





いやいや、、これが、、二人の空気感。。。

花男の空気感。。。なのかなあ~~~~。。









やっぱ、、結局、、、3冊、、お勧めでした。。

テキストは、、、もうちょっと、、読み込んでから。。。







ではでは。







スポンサーサイト

テレビジョンにキュン☆

はぁ~[:ラブ:]



大変だよ~、、

道明寺、上半身、、裸だよ~。

あ、いや、、足とか下はわかんないんだよ。。笑。

映ってないし、、でも全裸はありえないっつうのなので。。笑。

しかし、、です。

公式予告は、、ズームもゆっくり再生もできないからだけど、、、

こんなに間近で二人見つめあってるショットは、、

はぁ~[:ラブ:]

はぁ~[:ラブ:]



もしかしたら、この前後に『愛してる』くる[:!?:]

くる~[:!?:]



はぁ~[:ラブ:]



道明寺、めちゃんこかっこいいです。

んで、どうしょう~、つくし真央ちゃんがめっちゃめっちゃ可愛いのです。



花男ファイナル[:ラブ:]

えらく楽しみでたまりません[:ぴかぴか:]



んでメイキングショット。

『ありえないっつうの!』な、道明寺のトランクの中身。

あはは、これ、、予想外でした。

これは、ラスベガスでの安いホテルで、、とか、、かな。



あとはね、、

いっぱいあるけど、、クランクアップ後の五人ショット[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

そして、アップに駆け付ける真央ちゃんエピ[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]



本当に、素敵であります~[:ラブ:]









「おりゃおりゃー!」おでこ相撲。。

もうね、、これはね、、

胸いっぱいで語れない。。笑。。

おかしすぎて語れない。。笑。。



是非、、ザテレビジョンの携帯サイト。。

花男ファイナルの撮影裏話情報を、、読んでくださいね!!



んで、、一緒に笑いましょう~~~。。。(#^^#)

でも、、爆笑っつたら、、ちょっと違うの、、

なんて言うか、、



萌え~。。。。笑。。





あはは、、。。



しかし、、記者さん。。

「二人の空気感」って表現。。

ちょちょちょ、、っと、、、ずるい~、、その空気感。。

私も感じたい~~笑。。



でもさ、、真央ちゃんて、、結構、、

現場で笑わせてるんだよね。。

ホラ、、リターンズのブランチで、、滋ちゃんがゲストに来たとき、、

真央ちゃんのこと、、色々言ってくれてて。。

たとえば、、ショートコントをして笑わせるとか。。

滋の台詞で「ちょっといい?」のリハのとき?とか、、

真央ちゃん「ちょっとだけよ~」って、カトちゃんのまねしたり。

足先チョットだけみせて、、「チョットだけでいい?」とか。。笑。

突然、真央ちゃんがエア刀で「父の敵~!」とかってコントで笑わせたり。。

だけど、、本番になるとパッと切り替われてるって。。!!!

さすがです!!

あはは、、ね。ね。

ますます、、真央ちゃん好きになっちゃう~!!

















「道明寺と一緒だし」byつくしちゃん☆

みなさま。

今日は無事、前売り券やポストカードを手にすることは出来ましたでしょうか?

うちの近所の映画館では(あまり利用しないんだけど・・)、

朝、10時半の段階で問い合わせたら

「ポストカードは200セットで40でました。」と言ってて。

こんなじゃお昼までに無くなりそうだよね。。

・・・て、200セットだけって、、

あはは、、どんだけ田舎なんだ??笑。

それから、、キースさん☆

今日は本当にお世話になりましたです~~~~~!!

もうね、、いろいろ・・朝から夜まで。。笑。。感謝です!!



それから・・

ブランチ。。。も、、ゲストさんのご好意で観れました~。。

メイキング~もいっぱい楽しみですね!!



・・・それから公式の予告もやっと観れました。。

主題歌!!良いよ~~~!・・と思って聴いてて

・・そしたら、、予告の後半のBGMが、ほら、、

あの、、ドラマでお馴染みの曲で

それ聴いたら、、なんかこらえてた物がじわ~~~っと

心のなんか、、奥~のほうから何か溢れてくる感じがあって。

感動。。。。



早く・・・観たい!!









映画館に泊り込みで連日全上映時間、、浸っていたい。。

どっぷり・・・観ていたい。

・・なんか、、そんな気になる「花男ファイナル」















真央チャン三昧だった事実・・笑。

・・すいません、、今はじめて知りました。。

ブログには管理者ページって言うのがあって、

その日のアクセスカウント数が教えてもらえるんですよね。

んで、、

ココ何にちもブログを更新しなかったのに、いつものように

たくさんカウント数があがってて。。



「うわ~~~、、来てくれてたんだ・・・・」・・涙。。



自分の中には、、ブログ、こんなに休んじゃったら

「ずっと真央ブログ」も忘れられちゃうな~とか思ったりしてたんだけど。

これじゃ、「時々真央ブログ」だよ~とか、自分につっこんだり・・・・笑。。



本当にありがとうです。。



PCに向かえる時間はあったのだけど、、

友達ブログにお邪魔するのが楽しかったのと。

あと、、の時間は、、真央ちゃんの出た番組とか観てました・・笑。



んで、、明日からたぶん、、花男一色になりそうなので

今のうちに感想を。。。笑。



・ファーストキスの最終回「いいとも」。

 この真央ちゃんのファッション、大好きです!!

 劇団ひとりさんに容赦なく、突っ込むトコ、最高でしたね。

 んで、真央ちゃんのそんな言葉をきっちり拾って、面白くしてくれる

 慎吾君は最高でしたね!!



・チェケラッチョの番宣一連・・・

 あ、、「きっかけはフジ!」って、、二人で(イッチーと)やってたんだよね。。

 それ、、どこにもないよ~~。。涙。。

 *水10は真央ちゃん、体調悪くて、、寸前まで休んでたんだよね。

  でも、かぜ声かな?とは思ったけど、そんなに悪かったんだ~とは、

  言われなきゃわかんないね。さすが!!。

  本番、「真央ちゃんがキュンとくる台詞対決」で、ガレッジセール、

  山口智光さん、宮迫さんや、ワッキーがホントおもしろい!!

  最後イッチーに、ぐっさんスタイリストが絡むとこは、涙でるほど

  再爆笑だった・・・笑。。

 *フジ系でチェケラッチョの30分SP番組があって。。

  赤いバンダナ巻いて、おめめパッチリ真央ちゃんがすごく可愛くて

  んで、唯について語ってます。

  「恋愛の面に関しては、すごく共感できるって言うか、私もそうなるな~

   と。好きでもやっぱり透君に憧れの人が出来ちゃうと友達として

   支えたくなる面と、恋愛として意識してもらいたい部分との

   葛藤とかすごくよくわかるから、切なくなる・・。」と。。

  つくしの類へのキモチと同じだな~とか、思ってましたね・・当時。。

  コメント欄で、言ってくださった・・・落ち込んだ透を抱きしめてあげるトコ

  あそこは、、本当に、、素敵な場面でした。。

  私も大好きな場面です。

  

  ここでも、男性陣にバレンタインチョコを渡すトコ、カメラが追っかけて

  くれてます。コニタンに渡すときは、

  「バレンタインキッス~♪」って歌ってますね~笑。。

  真央ちゃん~、、、古いよ~~~。。笑。

  んで、あとで、みんなにチョコ渡したことに対して

  「緊張しますね、恥ずかしいですね・・笑」って。

  そうなんだ~~~。。真央ちゃんてさ、今回F4にあげる時も

  そうだったけど、、さら~っとして渡してるから、、

  これもお芝居の延長線みたいな感じなのかな・・と思ってたけど。

  やっぱ、真央ちゃん、、内面は可愛い乙女でしたね・・笑。。

  良かった・・・笑。



  あ、そうだ、オールアップで真央ちゃんが車に乗り込むとき

  イッチーが、、あり難いことに泣きまねをしてます。笑。。

  んで、真央ちゃん、花束でイッチーを叩いて・・笑。

  「ま、青春はそんな甘くないわけよ!!」

  と、、訳分からないこと言って、、笑、、乗り込んでます。笑。



あと、、どうしても観たかった録画DVDが、、見当たらないの。。

どこに入り込んじゃったのか。。

真央ちゃんが、、ファーストキスの番宣で、はねとびに出て、、、

んで、、アブちゃんと対決したでしょう?

あの時のがないの。。ふえ~~~~ん。。

アブちゃんに負けそうになって、

「やだ~~~~!」って、、言ってたあの可愛い真央ちゃんを観たかった。涙。



さてさて、、明日の今頃は、、

花男ファイナルの前売り券、、もう手にしてますね、きっと。

どうか、可愛いドレスの真央ちゃんポスターや予告も

観れてますように。。。







ではでは。。



本日、3度目の更新でした・・・笑。















道明寺NG☆キャホ~・・

道明寺潤君・・NG発覚・・笑。

・・つくしと司の、、ほら、、このあいだのハプニング大賞で

パパが二人きりにって気を利かせてくれた・・あのあとのシーンだと思うけど。。



ためらうつくしに、、

司のきゃ~!な台詞!

んで、、

潤君、、勢い余ってテーブルで足を「ガン!」。。って。笑。



いやいや、、わかってますって。

台詞も演技も完璧だったと。

ただ、、ガンっ!!・・てテーブルまで、予測できなかったって

ことだけですよね。。きっと。

うん、でも、、たまには、こんなNGも披露してくれたら、、もう

ばっちり、、ですよ!

潤君最高ですよ~!!、、あ、、、あっはあは。。



あ、そうだ、、私、2年連続、、ARASHIC・Time・・とアルバム買ってきたんだけど

今回、発売日の朝でさえ初回限定買えなかったですね。

すごいですね~。

買うつもりマンマンだったのに、、。

残念でした。。←・・って何の話だって感じですが、すいません。





あ~~~、、ピンポン終わっちゃうね。。

花男情報はないね、、この雰囲気じゃ。

映画の予告といえば、、明日から上映っていうのばかり観るし。。















結納スタイル☆真央ちゃん~

やっぱ、、

うん、、やっぱ、、真央ちゃんは和服が似合う~~~!!



古い話題だけどね、、

いや、、今回の「TVライフ」なんですけどね。

なんか、話題が多すぎちゃって・・笑。



きっと、、立ち振る舞いも様になってるんだろうな~。。

ん~、、ま、そんなトコが「花男ファイナル」の

結納シーンで観れるかどうかは、、不安だけど。。

つくし・・だからね。。笑。

そそそそ。。ブランチでも言ってたもんね、潤君に真央ちゃんの

変な歩き方の秘密ばらされて、、

「つくしの歩き方」だって反論してたもんね・・笑。。



いろんなとこ今回、花男で、、ロケに行ってて、、て。

でも、、京都。

目撃情報・・笑、、ありましたけど、、どんなシーンなんでしょうね。

気になります。

あ、大阪入ってないよ、真央ちゃん?

忘れちゃった?・・笑。。



あ~、、なんか、、私も遠い記憶。。

確か、、寒い寒い日に来てくれてたよね。。?違う?笑。。



んで、、お!

さすがの道明寺潤君も、撮影合間にウトウト。。

お疲れ様です、、、って、、でも、、んじゃ、、

あんまり、、合間に寝ない人なの?すごいな~。。

真央ちゃんは、、なんか、、寝てる雰囲気ありますよね。。笑。

知らないけど。。キッズのとき、そんなこと言ってなかったかな・・笑。

撮影合間に。。真央ちゃんウトウト。。

・・あの公式の寝顔で。。

確実に、道明寺潤君よりかわいいはず。。←争ってどうする。。笑。



でも、リターンズ最終回のはなまるで、真央ちゃんは確か移動車では

寝ない!って宣言してたし・・もう大丈夫かな。。笑。



そういえば、、真央ちゃん、、テキストのほとんどがF4の話題だよ?

ちゃんと、F4のこと、、リスペクトして語ってるとこ、

大好きです。。でも、、真央ちゃんのこと、もっともっと

語って欲しいな~~~。。



あと、、わお~、、

「花男チームには、また会える気がするんです」

これ、、この言葉、覚えときますよ~!

みんな、この言葉にえらく反応してますよ~・・笑。。

これ、、実現させてくださいね!、真央ちゃん!!

・・・あの~~、、再会が、、宴会とかでも、、良いんですけど、、

・・あの~~、、出来れば私たちも会いたいので、、、

それは、、再共演ということで、、よろしくです!!!・・笑。





・・・今日は、、いろんな情報が飛び交いました。。笑。。

まず!!真央ちゃんのDVD情報、教えてくださりありがとです!!

6月27日・・・「あんみつ姫」「花いくさ」それぞれのDVD発売!だそうです。。



あとは、、花男映画情報・・・!

ホントなの??

予告のこと。。ポスターのこと、、、主題歌のこと。。

うう~~~、、早くこの目で確かめたい!!

楽しみです~!!































かっこいい~☆かわいい~?笑・・

あはは、、このテーマ、本日パート2ですが。。

しかし、カテゴリは花男じゃないかな。

いや!花男でいく!・・。笑。。



昨日は潤君が、「花男ファイナル」クランクイン直前まで

撮影をされてた主演映画のプレミア試写会があったようで、

今朝も各局WSで取り上げられてました。

もう、ヘアスタイルも道明寺じゃないのかなとか

思ってましたけど、「おお~(#^^#)v」道明寺っぽくて

なんか思わず「王子~ありがと~!」byいいとも真央ちゃんっぽく

心で叫んじゃってましたね・・笑。

上映はアメリカでも?

すごいですね!大ヒットまちがいなしですね!

応援してます。。



それから、、

うちの、、ソニーのDVDデッキに、、ほら何ていうの?

EPG機能が付いてて、番組表から録画予約が出来る画面があって。。

その、、画面のサイドにいつも、、何か雑誌とかいろいろな

広告がコロコロ変わって紹介されるんだけど

・・きましたね~、、チョコラBBと真央ちゃん。。

赤青ルーセントの3種類が次々でてきて、、

真央ちゃんと。。これはHPの真央ちゃんと同じだし

動画ではないんだけど、、嬉しかったですね!!!!!!!

「キャ~真央ちゃん」って叫んでしまいましたよ。。

あはは。。





ハイ、以上でした。。



・・・この、、「ハイ」って言葉ね、、もうね、、

オンエアされてずっとなんだけど、、私、、いつも

「ブランチ番宣・NY帰りで久々の再会」で、、最後

トリプルだよ~の後のあのかわいい真央ちゃんの「ハイ」

・・思い出しちゃうんだよね。。

「ハイ」って、だけで。。

バカだよね・・笑。。あ、、他にもあるよ。。

手を叩くでしょ?

おめでとう~みたいな感じで。

んで、、いつも思い出すのが

真央ちゃんがチェケラッチョ撮影でオールアップですって紹介されて

自分も手を叩くんだけど、、ちょっとリズムが崩れた感じの拍手・・笑。。

めざましで流れたんだよね。。確か。。笑。。

これいつも、、思い出すの。。

あはは、、病気?







すいません。。笑。。

でも、、、こんなのいっぱい、、あるのよね。。笑。。

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。