FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃわ(*´ω`*)、、ファイン!!

新しいCM、、出来たんですね!
一時停止して、、写メ撮る自分Σ(´∀`;)

これも真央ちゃんファンの元気の源だーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡





スポンサーサイト

玄米ブラン 鈴木さん(*´ω`*)

CMで共演中の 鈴木亮平さん、ステキな方ですよね!!
世界遺産にめっちゃ詳しかったり、映画も凄い語れる方だし。。花子とアンも見てました(笑)

だから真央ちゃんとのCM共演も嬉しいです。
ブログで少し触れてくださってたのも嬉しい限りです。


鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」
撮影の思い出といえば…

ケータリングのランチが僕の大好きなうなぎご飯だったんですよ!

共演した井上真央ちゃんとは映画シュアリーサムデイで兄妹を演じた以来の共演でした。

僕の中では勝手に「おお!妹よ!」という感じなんですが(笑)、相変わらずめちゃくちゃ気さくで爽やかで、そこにいるだけで場が輝き出す、そんな素敵な方でした。

なにより、大河ドラマという究極の作品を背負っている最中とは思えないこのナチュラル&リラックス感!

いやー僕も、見習いたいと思いました。




















キャッチボール☆真央ちゃん

こんなCMに、真央ちゃん登場!!
嬉しい!
めっちゃ豪華だわー!!
ーーーーーーーーーー

ミスターから始まる32人キャッチボール!野球ソフト五輪復活PR映像

2015年3月20日6時0分  スポーツ報知

 20年東京五輪で競技復活を目指す全日本野球協会(BFJ)、日本ソフトボール協会(JSA)、日本野球機構(NPB)の3団体が19日、都内の野球殿堂博物館でPR映像の完成会見を行った。

巨人・長嶋茂雄終身名誉監督(79)=報知新聞社客員=ら球界のみならず、とんねるず・石橋貴明(53)、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」主演の井上真央(28)らもボランティア出演する豪華映像となった。

 映像は「もう一度」を合言葉に、長嶋さんから順にキャッチボールをつないでいくもの。10種類のバージョンが用意され、85秒のフルバージョンでは松井秀喜氏(40)、ダウンタウンの浜田雅功(51)、乃木坂46の生駒里奈(19)、女優・檀れい(43)、宇宙飛行士・古川聡氏(50)ら32人が登場。今後、出演者を入れ替えた新バージョンも検討されている。

 会見には映像にも出演した日本ハム・田中賢介内野手(33)とソフトボール日本代表・上野由岐子(32)が出席。
田中は「東京五輪で開催されて世界一になって、その盛り上がりや感動を見たい」と話した。
21日開幕のセンバツ(甲子園)から各地のプロ・アマ野球の会場などで放映されるほか、特設ウェブサイト(http://catch-ball.net/)でも公開される。





リポビタンファイン☆

リポビタンファインのCM!!
スタッフダイアリーで更新してくれてますが、、好評みたいですね!

何週も続いてCM動画の1位、、獲得してますよね(*´ω`*)


リポビタンファイン☆!!

仕事に忙しい女性の味方! 「リポビタンファイン」の新TV-CMに井上真央が出演
2014年7月11日 17:00

ウーマンエキサイト
毎日、一生懸命仕事に取り組み、忙しい日々を送る現代の女性。そんな中でもきれいで元気いっぱいに過ごしたいですよね。元気をつくるためにいろいろ工夫をしている人も多いはず。


中には、ドリンク剤を飲むという人もいるのでは? 大正製薬株式会社の糖類ゼロのドリンク剤「リポビタンファイン」は、2005年の発売以来、多くの人に愛されているそう。糖類ゼロで、わずか19kcalというのは女性にうれしいですよね。

この「リポビタンファイン」のCMキャラクターに井上真央さんが起用され、新TV-CMが7月15日から放送が開始されるとか。明るい笑顔が似合う井上真央さんは、元気にきれいで過ごしたい女性が飲む「リポビタンファイン」のイメージにぴったり。


新TV-CM「ブランコ」篇では、空から伸びる不思議なブランコに乗って、抽象世界と現実世界を行ったり来たりする中で、どんどん元気を増していく井上さんの姿から、「リポビタンファイン」を飲むと、元気になって無邪気な自分を解放できるというメッセージが感じられるはず。

撮影では、空中ブランコ同様、天井からロープで吊されたブランコに乗った井上さん。高さもあり、スタッフが押して動かすのでスピードもかなりのものに。

けれども井上さんは、「いくつになってもブランコに乗るとテンションが上がる」とのことで、ずっとご機嫌だったのだとか。安全ベルトをつけるという監督からの提案も、「ベルトはないほうが自然になると思いますよ。CG代も浮くし(笑)」と逆提案。

そしてそのまま颯爽とブランコへ。撮影がスタートすると、最高の笑顔で見事一発OK。これには監督も「さすが!」と絶賛。横から撮影するシーンでは、ブランコのスピードがさらにアップしても、「ひゃあ! すごい」「きゃー! 楽しい」と表情はますます自然体に。

見ている側も思わず笑みがこぼれるほど、本当に楽しそうな笑顔を浮かべて、OKテイクを連発したという井上さん。ぜひそのステキな笑顔をCMで見てみて。

女優として多忙な毎日を送る井上さんから、働く女性へメッセージをいただいたところ、「女性は仕事に家事にオシャレに、毎日とっても忙しいですよね。『リポビタンファイン』は、元気に背中を押してくれるので、今まで飲んだことがない方もぜひ手にとってもらえたらうれしいです」とのこと。

「とっても気持ちよかったので、あの気持ちよさを皆さんにも味わってもらいたいぐらいです」と、撮影後、感想を話した井上さん。その気持ちよさから生まれた自然な笑顔、ぜひ見てみたいですね。


そして、忙しい毎日に元気が足りないと思ったら、CMの井上さんのように、「リポビタンファイン」で元気をもらってみては? きっと明日もきれいに元気いっぱい過ごせるはず。


メイキングもこちらから観れましたね(*´ω`*)

http://www.youtube.com/watch?v=4OPF3t_P0ek


by Yahoo! JAPAN

新CM☆

前記事とアップが前後しちゃったけど…

真央ちゃん♪
ブログ更新!
しかも待ちに待った新CM情報~♪

撮影が…
真央ちゃんと高田さんのお誕生日の頃だから
年明けて…の頃かなぁ♪

しかし。
念願のCMで良かったね~(o^∀^o)

『クリーム玄米ブラン』
真央ちゃん、
大好きで、かれこれ10年は食べ続けてきたとか。


ドラマの撮影中も~!?
映画の待ち時間も~!?
移動中も~!?
授業の合間までとか!!
受験の時とか!!
海外に行っても!!

嬉しいときも~!!
悲しいときも~!!

ってすごいね♪

真央ちゃんって飽きっぽいとか自分でよく言うけど…

いざお気に入りに出会うと、すごい拘っちゃうんだね~(o^o^o)

良いことだね~(o^o^o)


『クリブラ』ね♪
私は、まだ残念ながら食べたことないように思います。
明日から買っちゃいます!!
昨日…玄米フレーク買ったんだけど…♪
なんか玄米つながりで嬉しいです(o^∀^o)


明日の「スッキリ!!」「PON!」で紹介かぁ

楽しみです♪



――――――――――――――――――――

TVfan記事より

 「クリーム玄米ブラン」新TVCM発表会が27日、東京都内で行われ、
女優の井上真央とお笑いタレントの高田純次が出席した。

 新CMでは、
部長役の高田と女性社員役の井上がコミカルな掛け合いを展開。
最後は、ほかの社員も交えて一緒に踊りだすという内容になっている。

 同商品の大ファンという井上は
「芸能界一、このクリーム玄米ブランを食べていると言えるぐらい大好き。
 CMのお話を聞いたときは『やっと来た~!』とガッツポーズしました」
と喜びを語った。

 初共演の高田については
「実はDVDを持っているぐらい好きだったので、
 今回共演できて本当にうれしい。
 実際に共演してみると、想像通り面白くて。
 すごく親切で紳士的ですてきなおじさまでした」とべた褒め。

高田は
「こんな美人さんにそんなこと言われて、おじさんは天にも昇る気持ちです」
とデレデレだった。

 会場にはこの4月からアサヒフードアンドヘルスケアに入社予定の内定者7人も登場。

高田は
「いや~。若々しい。さすがに40代、50代はいないね。
 内定ということはほとんど決まりですよね~。
 入社できそうなんでしょ? よかったね~」
と適当発言。

 “部長”として新社会人に大切なホウレンソウ(報告・連絡・相談)
について指導するよう求められると
「ホウレンソウにはやっぱりおかかと醤油だよね。
 ソースはやっぱり合わないよ」
と、またもや適当なコメントで会場を沸かせた。

 また、高田は同商品をさらに世の中に広めるべく、
同商品の愛称「クリブラ」を発表。
「女性社員に『君、クリブラ食べた?』、『ハイ、食べました』、
 『えっ! もしかして君、ノーブラ?』なんちゃってね」
と一人コントを披露し、隣の井上を苦笑させていた。

 CMは今月30日からオンエア。





クリブラ☆take重ねても…!

アサヒフードのサイトから♪


2013年3月27日

『バランスアップ クリーム玄米ブラン』

新テレビCMを3月30日(土)から放映開始
井上真央さんと高田純次さんを起用



 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、
栄養調整食品『バランスアップ クリーム玄米ブラン』の新テレビCM「クリーム玄米部長篇」を、
3月30日(土)より全国で放映を開始します。
新テレビCMのタレントには、女優の井上真央さんと、
タレントの高田純次さんを起用しました。

■CMについて

新しいCMでは、
部長に扮する高田さんと女性社員に扮する井上さんがオフィスで
「クリーム玄米部長」を通じて行う掛け合いが見所のCMです。

清々しい朝のオフィスを舞台にストーリーは始まります。
自分のデスクに「クリーム玄米部長」席を作ってしまうほど
クリーム玄米ブランが大好きな井上さん。
そんな井上さんの普段頑張っている姿を、
いつも陰ながら応援している高田部長。

高田部長は井上さんにかまってほしくて、
「クリーム玄米部長」を使い話しかけます。
頑張っているご褒美として『バランスアップ クリーム玄米ブラン』を
プレゼントされた井上さんは大喜び!
最後はお二人一緒に踊り出します。

注目されているお二人の掛け合いにより、
『バランスアップ クリーム玄米ブラン』が、
働く女性と男性にぴったりであることをアピールします。


■『バランスアップ クリーム玄米ブラン』について

・「バランスアップ」の中の主力商品で、食物繊維が豊富な「小麦ブラン」と
健康感の高い「玄米」を食べやすくしたクリームサンドビスケットタイプの
栄養調整食品です。

・現在発売中の
『ブルーベリー』『カカオ』
『クリームチーズ』『塩バニラ』
「食物繊維シリーズ」の
『いちじく』『メープルナッツ』チャネル限定品の
『いちごカカオ』『宇治抹茶』
全8種類。


■新テレビCM概要

CMタイトル 「クリーム玄米部長」篇

放送開始日 2013年3月30日(土)



■撮影エピソード

今回、初共演の井上さんと高田さん。

初共演にも関わらず本物の部長と、OLのように息ぴったりのお二人。

芸能界一『バランスアップ クリーム玄米ブラン』好きと豪語する井上さん。

そのお話通り、CM撮影時の『バランスアップ クリーム玄米ブラン』を
食べるシーンではテイク数を重ねているにも関わらず、
『バランスアップ クリーム玄米ブラン』を
しっかり最後まで食べる井上さんに『バランスアップ クリーム玄米ブラン』ヘの
愛着を感じました。

高田さんに関しては
アドリブの面白さで終始笑顔の絶えない撮影現場となりました。

また、CM撮影時に、お二人の誕生日が近いという事で、
サプライズで誕生日ケーキと花束をプレゼントする事で
終始和やかな撮影現場となりました。







30日が楽しみです♪

MIZUHO 観れた♪

びっくりした!!

今、ぴったしカンカン!って番組の途中で

真央ちゃんのMIZUHOの新しいCM…

観れました♪


わー、関西でも観れるんだ!
ありがとう、MIZUHO!


青い清楚な衣装の真央ちゃんでしたね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。