FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kneel down on the ground ☆

kneel down on the ground 
土下座、、という意味だそうです。

ZIP、スッキリ!、、
髪型もそれぞれ変えたりして。
可愛い真央ちゃんがいましたね。

阿部さんも、奥が深い感じで大好きです。

「謝罪の王様」!!
2013年9月28日、公開です!

どうぞ、、皆様、こぞって観に行きましょう!



あ!
明日、?、今晩?、、でしたっけ?
宮沢りえちゃん、A‐studio!!
録画予約しなきゃ!
スポンサーサイト

朝になって、、やっと昨日のten、、確認できました。
ちょうど3分!!
玉山さんと二人で、、二人ともラフなニットで登場!!
この後の試写会では、ワンピースとスーツな正装の二人。。
良いな~。。
ten途中、、
番組名が言えない真央ちゃんに耳打ちで教えてくれる玉山ジェントルマン!
かっこいいです~~~~~~~~~~。。


んで。
今朝はZIPとかで、、昨日の大阪試写会の模様が観れました!

井上真央ちゃんと玉山鉄二さん、水田伸生監督が来てたんですね!
とっても素敵なブルーのワンピースです!
真っ青なブルーがとても良く似合ってます。
やっぱ、真央ちゃん、、ブルー率も高いですね。。。。

で、、
真央ちゃんがエッチなタイトル!!!ですか???笑。
ちょっと待って待て待て、、待ってください・・
「玉入れちゃった!」、、
映像見ても・・監督に指摘されて「だめですか?」と(ポカーン?)
な真央ちゃん。

玉山さんは横向いてクスクス笑ってますけど。。

真央ちゃん。
やっぱり、、天然、、、ということでお許しくださいませ。。笑。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポニチの記事より♪

『井上真央赤面!?次は「“玉入れちゃった!”ですね」』

女優の井上真央(25)が8日、
大阪市内で主演映画「綱引いちゃった!」の舞台あいさつに出席した。

 大分市の広報課職員が同市のPRのため
女子綱引きチームを結成する物語。
水田監督が「次は玉入れの映画を撮ります」と構想を語ると、
井上は「“玉入れちゃった!”ですね」とニッコリ。
思わずエッチなタイトルを口走ってしまい、
水田監督から「それはどうでしょう!?」と突っ込まれて照れていた。



スポーツ報知さんの記事より♪

この日は綱引き全国大会6連覇中の
女子チーム「マドラーズ大阪」のメンバーも登場。
キャプテン就任を依頼された井上は「私でいいの?」と恐縮しながらも
「頑張ります」と快諾した。

 水田伸生監督(54)は「これが当たったら次は玉入れで」と
次回作の構想を披露すると、
玉山鉄二(32)は「『ちゃったシリーズ』、やりたい。
寅さんみたいになれば食いっぱぐれもなさそうだし」と笑わせた。

ベネフィット・ステーション通信

情報感謝です~!!。。
ブログアップ遅くてごめんなさいね!

ベネフィット・ステーション通信☆

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=%2Fcontents%2Fspecial%2Fmonthly%2F201210m%2Finterview%2F


女性の主人公が、女性の身近な問題を、
女性達と共に笑いにくるみながら解決していく……。
そんな女性による群像喜劇「綱引いちゃった!」が11月に公開。
主役はシリアスからコメディまで、
ふり幅の広い演技に定評のある井上真央さん。

「この映画はカラッと明るいコメディ作品で、
 私が演じる千晶はとにかく生真面目。熱血漢タイプの女性なんです」 


舞台は大分県。
スタッフ全員が40日間現地に滞在し、長期ロケに挑んだことでも話題になった。

「とても穏やかで、のんびりとした土地でしたね。
 そして何といっても大分弁が可愛い!
 他にも大分県ならではの場面がたくさん盛り込まれています。
 水田監督らしい、細部にこだわった演出を楽しむことができると思います」


大分県には、世界大会で3度に渡り優勝を果たした女子綱引きチームが実在した。
かつてはオリンピック種目でもあったこの綱引きが作品の軸となっている。

「実際に体験してみたら、ただ綱を引くだけじゃなくて、
 細かいルールや勝つためのポイントがあって、意外と奥が深いんです。
 いまはマイナースポーツ的存在ですが、
 この映画がきっかけとなって大勢の人に注目される競技になったら嬉しいですね」


綱引きチームのメンバーには、世代の違う個性豊かな女優陣が集結。

「初共演の方々ばかりだったんですが、現場はとにかくアットホーム。
 和気あいあいとした雰囲気が、そのまま作品に反映されています。
 個性豊かなキャラクターが揃っているので、
 それぞれの掛け合いを見ているだけでも楽しめますよ」


最近、心が疲れていてストレスを溜め込んでいる……。
そんな人達のモヤモヤを解消し、
元気を与えてくれること間違いなしの作品だ。

「家族揃って気軽に楽しめる内容なので、
 とにかく笑ってもらえれば。あとは絆がテーマになっているので、
 心を一つにして頑張る姿に共感してもらえたらうれしいですね」


連続ドラマや映画で主演女優として活躍している井上さん。
そんな彼女のプライベートはいたってシンプル。 

「とにかく普通の生活をしています。掃除したり、
 ワンちゃんと遊んだり、ドライブに出かけたり。
 派手な生活が向いていないのかもしれません(笑)」



●スタイリスト/鈴木のり子さん 
●ヘアメイク/丸山智美さん 
●文/三輪順子さん 
●撮影/山形健司さん

この真央ちゃんも眩しいくらいに輝いてますね~。
真央ちゃん、、青好きだっけ?
結構、、多いよね、青も。




.

今晩、、NHKスペシャル~☆

いよいよ!!
今晩!!

真央ちゃんの初!!
初ナレーションが観れます!!


・・ね。
初!!ということも、、だけど。。
本当に日野原先生は素晴らしい方で、、
それが観れるのも凄く楽しみです!!!

NHK~!!
感謝~!!


http://news.walkerplus.com/2011/1008/4/

井上真央が100歳の名医・日野原重明と感動の対面!
2011年10月8日 ザテレビジョンより。

(初対面の日野原先生と真央ちゃんの写真かわいい~!)

10月8日(土)にNHK総合で放送される
「NHKスペシャル 日野原重明 100歳 いのちのメッセージ」
のナレーションを井上真央が務めることが分かった。

同番組は、100歳を迎えてもなお現役で活躍する医師・日野原重明氏に
1年間密着したドキュメンタリー。
認知症の妻や緩和病棟の患者たち、
さらに東日本大震災の被災者と向き合う日野原氏の姿を見つめ、
豊かに老いて死んでいくことの意味を考えていく。

ドキュメンタリーのナレーションは初挑戦だったという井上は、
放送前に日野原氏と対面。
日野原氏の職場である都内の病院を訪れ、
“HINOHARA 100”とプリントされたTシャツをプレゼントした。

井上は
 「100歳という年齢を全く感じさせない明るく元気なお姿に、
  まず驚かされました。
  そして、握手していただいた先生の手から柔らかくも力強い
  生命力が感じられました。
  これまで多くの命を救い、希望を生み出してきた先生を前に、
  若者もしっかりしなければと背筋が伸びる思いでした」
・・とコメントを寄せた。






そしてそして!!
スタッフダイアリー更新~!!

Kちゃん、ありがとうございます!!

驚いたのは、、「なんと、ナレーション録りは昨日!!」!!?
ええ~?びっくりしました。。

そして、、、日野原先生お会いできた日。
前日、アメリカ出張から帰国されたばかりの先生。
・・なのに、疲れを全く感じさせないお元気な先生。
すごいな~、、

そして、、フライト中も、ほぼ執筆をされていたなんて!!
すごいな~、、本当に凄い方ですね。

そして、そして。
・・真央ちゃんとあった日は、、なんと日野原先生の100歳のお誕生日♪

真央ちゃんの用意した日野原先生と奥様のペアのTシャツ!!
その日の夜の誕生日会でも着てくださった先生に感謝!!



真央ちゃんのコメント!!
あ、、昨日のホカホカコメントだ!!
  「初めてのナレーションで、こんなに素敵な企画の番組をやらせて
   頂けて すごく光栄でした。 ありがとうございました。」 と。




さあ、、いよいよ今晩!!

放送は、NHK総合 19時30分~20時43分

どちらさまも、、お見逃しなく~!!
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ

八日目の蝉・・の涙☆

またまた、、ブログ更新しちゃいます。

久しぶりに「八日目の蝉」サイトに行きましたら・・
http://www.youkame.com/

いろいろ充実していて嬉しかったですね。
まなさん☆
・・八日目の蝉 公式Twitter、、情報ありがとうございます♪

約2時間30分の大作なんですね。
めちゃめちゃ期待しています!!

そして、、四つ葉さん☆
たくさん、いろいろ調べてくださって感謝です。

特別鑑賞券。
今日2月11日、全国の劇場窓口限定で発売。

しかも、蝉クリップが特典♪
可愛らしい蝉ですよね!!

だから、、太平洋の奇跡を見に行って、、その時にゲット出来たら良いですよね。

ただ、、
映画館によっては、、
「太平洋の奇跡」と「八日目の蝉」、、
同じ映画館で上映されていなかったり、
特別鑑賞券を取り扱ってなかったり、、しますので。。

公式サイトや直接劇場に問い合わせされて、、ご確認お願い致します。。





で、、予告編は16日からみたいで、、
楽しみですね!

主題歌も本当に楽しみです。

まおっこさん☆
・・大切なお話をコメントしてくださって、、
本当にありがとうございます。。

私は・・どちらかというと・・
職種的なもので縁遠い病かと・・思っていました。
なので、、驚きとともに・・
ご苦労が、、伝わってきました。

嬉しいと感じられる・・母としての懐の大きさや
温かさが、、伝わってきました。。



・・早く、、、「Dear」
聴きたいですよね。




みなさん、、ありがとうございます。



今、NHKで☆

あ~本当にドキドキが止まりません!


嬉しくて嬉しくて!

今、NHKのニュースで記者会見が流れました。
今日明日はNHKを要チェックですね

おひさま☆決定!

今、両親に会いに東京に来てまして。
なかなか夏休みでブログの更新出来なくてごめんなさい!
そして!
メールやコメントでドラマ決定情報を教えて下さってありがとうございます!

もうね…嬉しくて泣きながら読んでいました。

脚本家さんのコメントなんか泣けますよ。。


http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/56715.html


NHK朝の連続ドラマ「おひさま」という題名だそうです。
楽しみです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000004-oric-ent


※携帯からの更新で、きちんとリンク出来てなくて申し訳ないです。



ではまたあらためて

「僕キミ」・・いいね~☆

JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、、小学生のウチのちびっこ達とお出かけ。
実は、、ずっと「ルーキーズ」の映画が観たいって
言われてたんだけど忙しくて行けなくて。
今日、、やっと観てきた~。。

ちびっこ二人は泣かなかったけど・・
私は号泣。。
泣かせてくれるぜ・・ルーキーズ!!
さすが!!
んで、、真央ちゃんと共演したイッチーさんや小出さんも
カッコよかったですけど、、
私は、、平塚さんファンですね。
彼は桐谷健太さんというんですね~。
ということは、、真央ちゃんが出た旬君のラジオで
クローズメンバーに居たんですね!
ツクツクイエーイエーの。笑。
「この時間タダじゃないねんぞ!」とか言ってた。笑。 
なんか、、いいですね。笑。。
ぜひ、、真央ちゃんといつか共演を・・・。


ということで。
ま、、私には映画を観るもうひとつの目的があったのだけど。
もちろん、、東宝だから、、僕キミの予告が観れるか??

・・なかったですね。。
残念。。
でもね、、また、、明後日、、映画行くのです。。
あはは、、気が早いかな。。
まだ・・・かな。


あ。
そうそう、、僕キミ、、公式の特報。。
右クリックしたら、、「拡大」ってあって、、
それしたら、、ちょりっとだけ大きく観れるね。。
えへへ、、豆情報でした。。


ではでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。